「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

手作り「ほっぺちゃん」でご満悦

2016年08月14日 19時57分22秒 | 日記

  孫の年代の間では、ほっぺちゃんという キャラクター が流行っているようです。

  歯科衛生士の次女は手先が器用、いつもみんなで集まる時には、
  何か子供達のものづくりを提案してくれます。

  今回は、ほっぺちゃんを作ってくれて届けてくれました。
  大人の私達まで笑顔にしてくれた手作りのほっぺちゃん。

  入院中の孫もご満悦でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいじと孫が作るコラボ作品 | トップ | 今日も元気で来夢はバイクで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事