「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

来夢がお空に旅立って今日で1か月

2019年03月02日 15時16分07秒 | 愛犬の来夢
早いもので、来夢が旅立って今日で1か月。





1か月間、寒かった事もあり、パパさんは全くバイクに乗りませんでした。

来夢とのバイクでのツーリングが、いかに楽しかったか。。。
来夢がいたから、バイクに乗るのも楽しかったんだと実感しているようです。

次、飼うワンちゃんの必須条件の1つ
それは、バイクに乗れること。。。だそうです。




来夢は、虹の橋の「天使のおうち団地の管理人」として頑張ってくれているようで、
ここ1か月の注文数が、一気に増えました。




注文を頂くたびに、来夢が頑張って私達に注文をとってくれんだと思え、
「来夢ありがとう」と来夢に伝えます。

来夢は、虹の橋で元気に管理人として活躍しくれているんだ。。。と思うようになり、
虹の橋でもバイクに乗り、小さな、可愛い身体で、虹の橋をパトロールしたり、
新人さんに声をかけてくれる来夢の管理人姿を想像することで、私達にも
笑顔が戻ってきました。

こんな形でも、来夢と繋がっている気がして嬉しいです。




只今お客様は、13人待ち、3か月近く待って頂くようになりそうです。
沢山の方に待って頂いているので、パパさんと、本気で頑張らねば。。。

来夢のお家、初盆までには完成するかなぁ。。。
バイクもパパさんが作ってくれるみたいです。
来夢楽しみに待っててね。


  愛犬の来夢が癌になったことがきっかけで始めた「天使のおうち」作り
   思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
      ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

       http://www.raimu-pet.com











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空で13歳を迎えたりくちゃん | トップ | イチゴのイメージの、るなち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬の来夢」カテゴリの最新記事