「天使のおうち」夫婦でかわいいペット仏壇を手作りしています

愛犬が癌になった事をきっかけに、可愛い天使達のお家を手作りしています。 愛犬の事・木工のお話 綴っていきま~す。

イチゴのイメージの、るなちゃんのお家が完成しました

2019年03月06日 00時39分52秒 | Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し
イチゴのハーネスをしていた、るなちゃんのお家は赤い屋根です



るなちゃんのイメージフルーツがイチゴだったそうで、ハーネスもイチゴです




そんなるなちゃんの為に、飼い主様は、手作りのイチゴの形をした骨壺袋を
毛糸で編んであげてました。
こんな物が編めるなんて、素晴らしいです。

愛情いっぱい、ぬくぬくで嬉しいよね、るなちゃん。




モチーフにも イチゴのハーネスを装飾しました










位牌モチーフもイチゴです。 種の部分は彫刻刀を入れて浮き上がらせています





イチゴの他にるなちゃんのトレードマーク
それは、前足のマニュキアです
シャンプーに行った時、トリマーさんがリボンとお揃いでマニュキアを塗ってくれていたそうで
おしゃれるなちゃんです






もちろん、モチーフにもマニュキアを塗りましたよ




思い出の品は、るなちゃん愛用のベッドをお作りしました




    「るんちゃん可愛いね💕
           大好きだよ❤️」

    るなちゃんのママからのメッセージです

これからも、ずっとずっと一緒に新しい時を刻んでいってくださいね。

   ♡♡ 素敵なご縁に感謝、そして ありがとう ♡♡


るなちゃんのママとご縁を結んでくれた
    長野県松本の 「虹の架け橋ぷうさん」  どうも有り難うございました
  
    可愛いるなちゃんのお家、やっと完成です 



   愛犬の来夢が癌になったことがきっかけで始めた「天使のおうち」作り
   思い出を形にした手作りのペット仏壇「天使のおうち」やペットメモリアル
      ご興味のある方は  HPにご訪問下さい

       http://www.raimu-pet.com

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来夢がお空に旅立って今日で... | トップ | ヨーキーのAちゃんのお家が完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Raimu(来夢)・・・ 仕事のお話し」カテゴリの最新記事