今日もありがとう!

幸せになるためのポジティブシンキング

ふみ家鍋おいしい!

2013-10-30 16:57:14 | いいね!

京都に行ったのでお昼は、昔から京都の人なら知っている「富美家なべ」を食べてきました。

今日のお昼は、おひとりさまです。

ちょうどカウンター席の隣に座った女性も同じ年代。

「今はお店は、ここだけですねー。昔は四条通の地下に入ってくお店もあったのに。」などと

懐かしい頃を知っている同志、少々世間話を。

その方は「お友達とくるとほかのランチになり、

富美家鍋は食べられないから、」と一人の時に来たそうです。

昔と変わらない、味でした。

たまたま隣に座っただけでしたが、共感しあえて楽しかったー。

「午後4時には閉店するらしい、このお店 欲がないですねー。」なんて

その方も言っていました。だってつぎつぎ人が来るので夕方も開ければくるでしょうにね。

この味、ずーっと守って続けてほしいです。

富美屋さん、おいしいお鍋をありがとう!

そうそうお値段は 650円です、安いよねー。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿