今日もありがとう!

幸せになるためのポジティブシンキング

勇気ある選択に感動しました。

2014-11-27 09:35:45 | いいね!

数日前、6歳未満の脳死状態の女の子からの移植のニュースを聞き、ご両親の気持ちは大丈夫なのかしら?と思いました。そして今朝、ご両親の心情を読ませていただきました。

目頭があつくなりました。長い闘病を経て決められたこと、そして日ごろからお手伝いをしてくれたり、お友達の面倒をみる、やさしい御嬢さんだったようで、その子も気持ちを持って、今回の選択をされたとのこと。

わかってはいても、なかなかできることではありませんね。でもきっと空の上から

お嬢さんは笑顔で見守ってくれているでしょうね。

だって、こんなにたくさんの人の命を助けたんですもの。

ご冥福をお祈りしています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿