Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・95 オクラホマ!(付・X-3情報)

2005-08-25 17:53:20 | ヒュー・ジャックマン

本日二度目のエントリー。
明日8月26日午前8:00~11:05、NHK BSハイビジョンで、ヒュー・ジャックマン主演ミュージカル『オクラホマ!』(1999)が放送されます。
観られない方はDVDでどうぞ、と申し上げたいところですが、そちらは英語字幕さえありません。日本で放送されるものには当然日本語字幕がついていると思いますので、観られる環境にある方は是非ご覧になって下さい。午前8時ですので、お間違えのないように。

うちはBSが観られませんので、DVDが頼り。US版も持っていますが、「PCで観られる」ことに惹かれてUK版も購入することにしました。いちいちリーフリ機を引っぱり出すのが面倒で…
US版は特典付き2枚組ですが、UK版はどうなんでしょうか?

ところで、現在撮影中の X-MEN 3 ですが…
特に名を秘すおなじみの海外サイト様(どういう表現だ)経由で、とんでもないネタバレ情報を見てしまいました……
ネタバレの類いは割と平気な自分でさえ「見なきゃよかった」と後悔したようなトンデモな話なので、リンクはしないでおきます。
但し、そこで触れられていたのはあくまでも「プロット」段階でのことで、実際の完成作品が本当にそうなるか否かは不明です。
にしてもなあ……はぁ~……

でも、これによると、ヒューも既にバンクーバーでの撮影にはいっているみたいですね。Superhero Hype.comの元記事にはなぜか行けませんでしたが…
内容は「学園」ロケが行なわれているロイヤル・ローズ大学の学生さんの撮影見学レポなんですが、この人、ウルヴァリンスタイルのヒューを間近で見て、握手までしてもらったって…!なんてうらやましい!
おまけにスター・トレックファンだったって!? う~ん、そっちもうらやましいぞ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・67 3$... | トップ | ヒューヒュー!・96 踊らん哉! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SPOILER注意 (rukkia)
2005-08-25 22:17:30
X-MEN3は撮影が進んでいるのでネタバレも増えてきたみたいですね。

ストーリーがらみは見ないようにしてたんですが…、激しく「はぁ~」だったみたいですね…。



UK版の「Oklahoma!」はディスク1枚ですよっ!

US版と特典違うのかな~。違いがわかったら教えてくださいませ。

返信する
ネタバレgood&bad (クイークェグ)
2005-08-26 21:07:39
Oklahoma! US版二枚組の二枚目はメイキングです。演出のトレバー・ナンや、ヒューはじめ出演者のインタビューもちょっとあります。

ナン氏は例によって(?)ヒューを絶賛していました(笑)。



X-3、例のネタバレ記事は絶対に見てはいけません!本当にあんなだったら嫌だなあ、と思いました……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事