Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月31日(金)のつぶやき

2014-11-01 03:53:41 | ツイッターまとめ

聖典だとまさに「ボヘミアの醜聞」で「ターナー夫人」の名前が出てくるんですよ。 #Eテレ #人形劇ホームズ

1 件 リツイートされました

@tdknbouz おお、これは貴重な一枚!RTありがとうございます!


Words cannot describe what an honour it was meeting David Burt who originated the role of Enjolras in @lesmisofficial pic.twitter.com/gIQDAoO4OQ

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>レミゼ現WEのアンジョルラス、マイケルさんと英初演アンジョ、デイヴィッド・バートさんのツーショット!


5歳で連れ去られ豪州で養子となった後、Google Earthで故郷を発見し25年ぶりに家族との再会を果たしたインド人の実話のThe Weinstein Companyによる映画化"Lion"で、デヴ・パテル、ヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンが共演するようだ。(THR)

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

こないだの『パーソン・オブ・インタレスト』は、黒人女性の医師に手術ミスに見せかけて患者を殺させるため、彼女のパートナーの白人女性を人質にとるという話だったのだが、吹き替えではカップルの双方に「あなたの妻」と言ってた。あれ、原語はwifeなのかな?

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

善玉も悪玉も彼女たちを男女のカップルとまったく同じように”自然に”扱っているのが印象的だった。もう同性のカップルを特別な存在として描くような時代じゃないんだという製作側の静かな意志を感じる。USAの娯楽産業は、こんな風に世界を少しづつ変えてきたのだな。 @BugsGroove

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>わたしもあれすごくいいなあ…と思いました。


『パーソン・オブ・インタレスト』シーズン2がWARNERTVで初配信 tvlife.jp/2014/10/30/290…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

明日から東京渋谷のNHK放送センターで開催されるNHK文化祭2014で「シャーロック ホームズ」のブースが登場!! 番組で使用されたパペットも展示されます。詳細はこちらでご確認ください。nhk.or.jp/bunkasai/taike…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

[映画]ティム・バートン、ウルトラ怪獣に囲まれ笑顔!ダダは「僕の幸運の天使」 cinematoday.jp/page/N0067665 pic.twitter.com/Av1WZ5VO6U

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

[映画][第27回東京国際映画祭]北野武、サムライ賞受賞で脱皮の予感 cinematoday.jp/page/N0067757 pic.twitter.com/awA5foun4e

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

いろいろ批判もあったTIFFですが、ティム・バートン監督が来てくれて何か賞をもらったならオールオッケーと思うくらいにはティムファンです。


子供たちが小さい頃は、ハロウィーンと言うと家族で『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のDVDを観たものですが、DVDデッキが壊れて以来やってないですね。また観たいです。なお、子供らが市村正親さんを知ったのはジャックとミュウツーからでしたw


個人的にはこの意見にはビミョー(-_-;)と言いたい。永山地区に住んで、そこのじいちゃんばあちゃんと生活してみたらいい。ケアばかりされることを基本的に人は望んでいない「多摩ニュータウンを「地域包括ケア・コンパクトシティ」のモデル地域に」agora-web.jp/archives/16183…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>うーん…ニュータウン、確かに高齢化は進んでいるけど、みんなお元気そうだし、それなりに人生を楽しんでいる感じだしねえ…


Mr.ファンタスティック(ヨアン・グリフィズ)の声、ソフト版だと石川禅さんだったんだ!禅さん、本当にいろいろな吹き替えやってるなあ… #ファンタスティックフォー


なぜアメコミヴィランはヘンな仮面やヘルメットを着けて、自らヴィラン名を名乗ったりするのか? #ファンタスティックフォー


ちなみにファンタスティック・フォー シリーズで共演したリード役のヨアン・グリフィズとは、今年米国で公開されるPlaying It Cool(日本公開未定)でも共演を果たしているようです。(WSのアンソニー・マッキーとも共演しています) pic.twitter.com/hrJ3NyB4VG

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(木)のつぶやき | トップ | 11月1日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事