Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

10月30日(木)のつぶやき

2014-10-31 03:42:03 | ツイッターまとめ

【今週末より】六本木で「ティム・バートンの世界」展、約500作品が日本初上陸、2015年には大阪で開催予定 fashion-press.net/news/10916 pic.twitter.com/PbYZHPaY1W

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

gifじゃないけど、このアールジャベフィギュアやばい。まじやばい。 pic.twitter.com/RQiD0gDNeH

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

昨日も書いたけど、TIFFコピーへの批判が映画業界に携わる人の間ですら「愛国問題どうこう」に結びつけたものばかりなのにむしろ呆れる。持ち上げて喧伝してるものが実際にはろくに観られない映画祭であるということのほうが問題だろ。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

黒澤を看板やコピーに使うなら、特集企画のひとつもやればいいじゃない。そういう実が伴ってない起用だから、以前から言われているTIFFの国際映画祭としての権威の低さやら規模の小ささを補強するために名の知れてるところをとりあえず持ってきてカッコつけてみた、というふうにしか見えんのよ。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

ミュージカル『レ・ミゼラブル』製作発表記者会見開催決定!宣伝応援隊ペア150組300名様をご招待致します。キャストとのファン交流タイムも予定しておりますので、ご応募お待ちしております!
wwws.toho-ad.com/les2015_seisak… pic.twitter.com/VmprG4II6S

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

同性婚Q&A、EMA日本のやつすごいっょぃ……よくある「同性婚は少子化の原因」「同性婚は結婚制度崩壊につながる」「同性同士では子どもが生まれないんだから結婚自体不必要」みたいなやつに全部まとめて答えてる……emajapan.org/ssmqaa

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

【お知らせ】ハローキティ1日駅長(ハローキティ40周年記念イベント)のお知らせです。11月3日(祝日)の9時30分・11時・13時からの計3回、京王多摩センター駅改札外でハローキティが1日駅長として、皆さんをお出迎えするニャ。詳しくは⇒city.tama.lg.jp/16969/020466.h…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

市村正親 手術後初めてファンの前に /芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/goss…

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>ジョセフさん、グランテールに復帰したら(皆さんおっしゃる通り)クマ化してた!それに伴ってアンジョルラスまでクマ化!


Star Talk Vol.18 山崎育三郎、自身と重ねて役を生き [ミュージカル] All About allabout.co.jp/gm/gc/448107/

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

シアタークリエ2015年2・3月公演 『クリエ・ミュージカル・コレクション Ⅱ』本ビジュアル完成、公式サイトをリニューアル!豪華ミュージカルスターが魅せる迫力のステージに是非ご期待下さい。
tohostage.com/cmc/ pic.twitter.com/4tMsg0DxTY

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

@tdknbouz マサチューセッツカンパニーだったんですね。ちょっと前、タンブラーにも流れて来ていたような…米レミゼはBWだけじゃなくて様々な地方公演があるんですねー。


@tdknbouz 衣装を見ると、ダラス現代版やドイツの白アベセ版と違って、一応公式準拠のようですね。でも演出は変わっているかも知れないし、本当に権利関係はどうなっているんでしょう?


そうあまり行けてない身で云うのも烏滸がましいけど、多摩映画祭は理想的に発展してる気がする。市民発信だと思うんだけど、大きくなって行く過程で商業主義に走らずマニアックに凝り固まらずミーハーなファンゴコロも下世話に転ばない塩梅で擽って、凄いバランスがいい。運営の秘訣が知りたいぐらい。

レイチェル@やっぱりレミゼ廃さんがリツイート | RT

RT>笹本玲奈さん、岡幸二郎さん企画「UTA・IMA・SHOW」でエルサ(ありのままで)をなさったのですよ。歌も素晴らしかったですが、階段の使い方や黒衣役オラフのシュポシュポ(ご覧になったかたならわかる!)も楽しかったですw
(書き直し再ツイート)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 10月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事