Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月28日(土)のつぶやき その1

2015-11-29 04:21:20 | ツイッターまとめ

?

Setsuko Hara 原 節子

&
Yasujirō Ozu 小津 安二郎 pic.twitter.com/DyIEIywl15

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 18 RT

あさが来たは昼に観てます。あのペンギンアニメわざわざ作ったのねw 今週のサブタイトルは「ファースト・ペンギン」でも良かったかも知れない。 #あさが来た


五代様は「husband」になりたかったけど、あささんにとっては「friend」なのねw でも友だちだと思ってもらえるだけでも良かったじゃないですか。やってることはますます妖精さんだけど。 #あさが来た


歴ドラ.com/archives/827 鹿籠金山でぐぐったら出てきた先週書かれてた五代さんと鉱山についての記事。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1 RT

RT>おめでとうございます!日本からも何人ものフォロワーさんが行かれるようです。


ブログを更新しました。 お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐ : 『レ・ミゼラブル』ソウル公演グランドオープン! mihadayo-musical.blog.jp/archives/68482…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1 RT

@AaronTveit Yeah, it’s ‘cause I’m letting the wine go to my brain….

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 386 RT

RT>キリアン出演ラジオをブラグデンくんが聴いて、アーロンがそれに反応して、更にキリアン、ブラグデンくん両人からリプが…という状況。まさにバリケードボーイズ再び!


Great to see @CathyFreeman Australian Gold Medalist 400 meters at the 2000 Sydney Olympics. #AUOlympian! pic.twitter.com/F9uWhOPxMo

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 209 RT

RT>キャシー・フリーマンはアボリジナル初の(でしたっけ?)金メダリストでシドニー五輪の最終聖火ランナーでもありましたね。


私が殺してしまった田口くん - 三度の飯ほど田口好き ashita-motoko.hatenablog.com/entry/2015/11/…

自分の記事をこんなアピールするのもどうかと思うんですが、本当に読んで欲しいです。私が田口くんのファンを10年以上やってて言える全てのことです。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 9494 RT

今、石丸は内田さんとテニス観戦に有明へ。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 20 RT

【TOUCH!WOWOW2015】
『ザッツ・ワンダーテインメント・ショー!!』
MCの石丸さんと内田さん♪
今日1日よろしくお願いします!
bit.ly/1H66O7M #wowow #touch2015 pic.twitter.com/p2Yagtb2sy

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 56 RT

RT>昨夜~今朝TL遡上できず、遅きに失しましたが、WOWOWを観られるかたは是非。


NHK杯、男子シングルSPは録画をやっと観ました。みんなすごいなあ…噂のボーヤンも観られたし羽生は本当に強い!これからFS観ます。


ホクスタインくんのFS、レミゼだ!て言うかブリング・ヒム・ホームね。音源はコルム様? #NHK杯


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(金)のつぶやき | トップ | 11月28日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事