Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月25日(水)のつぶやき その1

2015-11-26 04:12:34 | ツイッターまとめ

RT>帰宅したらヒューが投げキッスでお迎えしてくれました。


【田口脱退へ 亀梨「なぜ今」】KAT-TUNの田口淳之介が、来春のグループ脱退を発表。亀梨和也は「なぜ今なのか。情けなく、悔しい」とコメント。 yahoo.jp/jqRLWO

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 590 RT

田口くん脱退のニュースは出先で知ってびっくりです。やや田口担だった家族はショックで泣いてました。


@shuiro_104 キムとトゥイの対決からの「とーきーがーきーたー」、そしてその後も拍手で止まる間(ま)を作らず、エンジニアの「行くぜニューヨーク!」に到るまでノンストップで走り、その興奮がやや治まったところで「命をあげよう」が始まるあの流れは神業だと思います。


テロ犯が多数潜伏と伝えられるベルギーで警察が捜査活動をツイートしないよう要請。これに答えて市民はネコ写真投稿の祭りに。感動……。/厳戒態勢下のベルギーで突如猫ツイ祭りが勃発。テロリストに警察の動きを伝えるニャ~! engt.co/1PMOsMl

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 442 RT

亀山
陽射しが龍神の様
雨が降る直前のススキが原
ここで信長とともに鬨の声を上げた

#kanjiishimaru
#石丸幹二
#京都府
#明智光秀 instagram.com/p/-eSw9wFUi6/

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 15 RT

素晴らしい一枚!聴きながら何度も震えが来たり思わず涙が溢れるほどでした。音質がまた良いです。PCに取り込んで聴いている自分の素人耳にもはっきり違いが判りました。 twitter.com/team_kanji/sta…


石丸幹二デビュー25周年記念アルバム「My Musical Life」、本日リリース!石丸の半生を注ぎ込みました! pic.twitter.com/2xuCkiqCSV

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 83 RT

石丸幹二デビュー25周年記念アルバム「My Musical Life」、本日リリース!!石丸の半生を注ぎ込ました。是非!
#石丸幹二
#kanjiishimaru
#cd
#mymusicallife instagram.com/p/-fROWvlUoY/

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 63 RT

RT>ヒューの「雨に唄えば」動画が記事内のリンクからどうぞ。

1 件 リツイートされました

ヒューのワンマンショー、いつか日本へも持って来てほしいけれど、その際に「日本独自の」ゲストさんとか押し込まれてもねえ…とは思ってる。


約20分の未公開映像と約8時間の映像特典を収録したエクステンデッド版が登場!

『ホビット 決戦のゆくえ』エクステンデッド・エディション ブルーレイ版&DVD版、本日リリース。 eng.mg/6bdbc pic.twitter.com/Z7HZWYgs9a

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 172 RT

【「ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション」&9枚組「トリロジーBOX」本日発売】3部作の軌跡はこちら→ eiga.com/l/hs4ar 商品詳細→ eiga.com/l/n65PJ pic.twitter.com/pULcK5lDI7

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 61 RT

RT>ホビットエクステンデッド版トリロジー、実は昨日届きました。まだ観ていませんが少しずつ楽しみたいと思います。


【速報 JUST IN 】映画界で活躍 元女優の原節子さん死去 nhk.jp/N4MO4KSS #nhk_news

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1447 RT

原節子さん死去、日本映画黄金期を代表する女優 nikkansports.com/entertainment/…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 81 RT

他のかたも上げていますが、日本で『白痴』のナスターシャを演じることができたのは原節子さんだけだったと思います。作品自体も黒澤明の隠れた傑作(今は以前よりちゃんと再評価されていると思いますが…)です。どこかに現存するという全長版が日の目を見ることはあるのでしょうか…


かと思うと木下恵介の『お嬢さん乾杯』のような軽やかなラブコメディも演じられるセンスのあるかたでした。>原節子さん
早期の引退はやはり日本映画界にとって大いなる損失だったと思いますが、今はどうぞ安らかにおやすみください、とのみ…


[映画]キャプテン・アメリカVSアイアンマンの激突映像が公開!『シビル・ウォー』予告編! cinematoday.jp/page/N0078354 pic.twitter.com/eX6ePXlyJp

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 930 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 11月25日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事