Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2018-12-28 22:02:46 | 雑記

よく晴れたけれど寒い、冬らしい天気。
朝はなかなか布団から出られず。10時過ぎにやっと起き出して、息子と適当にブランチ。
後は洗濯したりゲームしたりTVを観たり。
ハードディスクのデータ復旧会社からディスクが返送されて来る。今後どうするかは、年が明けてから考えることにする。
夕食は昨夜の白菜なべを再利用してラーメンを作った。
子供たちが家のTV(モニター)でスマブラなどプレイしているのを見ると、ああ冬だなあ……と思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(木)のつぶやき | トップ | 12月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事