Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 03:39:21 | ツイッターまとめ

it's a mortal sin not to watch the TAC if you're a Les Miserables fan #mockingthelawrthatswhatitis #10thanniversary

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

「Rachel2012Rが海に向かって叫んでるの見ちゃったよ」「なんて?」「グランーーーーーーーー! 好きだーーーーーーーーーーー! って」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… 誰だおまえw


「Rachel2012Rが校庭で必殺技の練習してたよ」「必殺技?」「我が裁きを受けよ! マグワイアネットワーク! って叫んでた」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… そら強そうだw


「Rachel2012Rのやつ、財布に写真を入れてるの」「写真って?」「マグワイアの写真」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… 入れてません入れてませんww 本当ですってば!


「Rachel2012Rが新しい柔道の技を発明したってさ」「どんな技?」「ウルヴァリンって技」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… これも強そう。でも反則負けしそう。


「Rachel2012Rのミドルネームってなんだっけ?」「クリヴェロ」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… 今思うとアカウント名末尾に大文字Rを付けたのも運命であったか……


「私のTL、Rachel2012RのせいでレミゼTACアンジョばっかりなんだけど」「見ない振りしてあげて」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… これは本当にそうだと思います。どうか見ない振りして下さいw でもTACは観て下さい!

1 件 リツイートされました

「Rachel2012Rはこどもが生まれたらレミゼTACアンジョって名前をつけるんだってさ」「個性的というかなんというか」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… つけませんwww


あああああああ!スター・トレック!映画音楽としてはゴールドスミスの方が有名かも知れないけど、スタトレって言ったらやっぱりこれです! #題名のない音楽会

1 件 リツイートされました

音楽はアレクサンダー・クーリッジ(カレッジ?)ね>ST:TOS


来週はルロイ・アンダーソンかあ。また観なきゃ。アンダーソン好き。 #題名のない音楽会


大文字R一つだけというラッソーの謎つぶやき。レミゼクラスタがこの一文字で思い浮かべるのはまず一人だけだと思いますがw


@dayoco10145 うちにはアンダーソン名曲集みたいなCDがあった気が…(笑)来週もちゃんと起きて観たいです。


「なんでRachel2012RってレミゼTACアンジョばっかり言ってるの」「うざいから蝋人形にでもしちゃいたいよね」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… ご、ごめんなさい…; ;

1 件 リツイートされました

「教室にRachel2012Rが一人でいたんだけどさ、ずっとレミゼTACアンジョレミゼTACアンジョつぶやいてて恐いの」「あれを個性だって勘違いしてるよね」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… だから謝ってるじゃないですかー!

2 件 リツイートされました

「修学旅行でRachel2012Rと同室なの嫌だな」「なんで?」「だって、寝言でウルヴァリンウルヴァリンつぶやいて恐いんだもん」#あなたの噂 paper-glasses.com/twirumor/?user… 今後ますますつぶやきそうです。同室になった方ごめんなさい!


@kuma_0515 私も先ほど似たような事例に遭遇して泣きたくなりました…


これ何回観ても笑っちゃうw レミゼTAC赤黒。初恋に陶酔しきった顔で歌うマリウス。お怒りアンジョさん。はしゃぐダメンズ3人&コンブさん。ほんとおっかしいw 特にコンブフェールなのにダメンズに同化しているコンブさんが… twitpic.com/cmljyq

2 件 リツイートされました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(土)のつぶやき | トップ | 4月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事