Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

7月12日(金)のつぶやき その1

2013-07-13 03:39:15 | ツイッターまとめ

でも「ラマルクの死」は、キリアンの「大変なことになった!気を引き締めていかないと」な歌い方もすごく好きです。


【CBM】 New THE WOLVERINE Clips Have More Talk, Less Action dlvr.it/3f0kfW

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 3 RT

ヒュー・ジャックマン「ウルヴァリンとスパイダーマンを『アベンジャーズ』に出して、スタジオは超々大作のコストを負担し合うべきである」 collider.com/wolverine-aven… 夢! 理想! 現実!

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 17 RT

RT>昨夜からTLで噂になっていましたが、本当のことでした!
新井隆弘先生による『レ・ミゼラブル』コミカライズ、9/12発売の『ゲッサン』10月号より連載開始!です。

5 件 リツイートされました

しかし、レミゼ漫画化で月刊連載って、もしかしてみなもと太郎版以来…?


ブワッ(´;ω;`) RT @weeawu: 今までシャチに興味がなかった方も目を通してくださると嬉しいです。
a55lovestomoko.blog60.fc2.com/blog-entry-480…
「11年前、アメリカの海で一人ぼっちの幼いシャチが見つかりました。研究者達は水中マイクを沈めてビックリしました。それは…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 180 RT

[exblog] 東京千秋楽、、、 bit.ly/15l5xlq

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 20 RT

今月22日まで名古屋三越栄店で「レ・ミゼラブルの世界展」を開催中です。出演者のサインや帝国劇場公演での舞台写真の展示、劇場限定公式グッズの販売など。さらに15日にはテナルディエ役の駒田一さんのトークショーも!詳細はchunichi-theatre.com/presents/2013/…をご覧下さい。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 46 RT

@Echuiriel 私も「名古屋なら日帰りできるし行こうかな…」とフラッと中日劇場のサイトを覗いてびっくりです!公演は10月だと言うのに…凱旋に出ないということで、更に殺到したんでしょうか。


ウルヴァリンとスパイダーマンが『アベンジャーズ』に合流できるようにヒュー・ジャックマンが何度も何度もマーベルの重役とスタジオに掛け合っていると知って、涙。 collider.com/wolverine-aven…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 396 RT

RT>新井先生版ジャベールさん、ポニテか?しかしこのバルジャン、どう見てもやっぱりヒューのウルヴァリンですよw


@Daddylonglegs98 @Echuiriel あ、そうだったんですね。今から取るのも無理そうだし、やはりおとなしく凱旋を待ちます…


新井隆広が「レ・ミゼラブル」をマンガ化、ゲッサンにて natalie.mu/comic/news/948…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 145 RT

RT>情報投下してくださったかたが鍵を掛けるということなので、改めてコミックナタリーさん情報をリツイートさせていただきました。


@OginoYou それは知りませんでした。ということで調べてみたら、犬木加奈子先生の作品だったんですね。ホラー漫画じゃないのにキャラクターの顔とか雰囲気が怖いですw


@kichi_kikyo そのヘアスタイルとあごヒゲはどう見てもヒューのウルヴァリンですよねw ジャベールさんは舞台版旧演出寄りでしょうか?


@kichi_kikyo それは私も同じですね。ジャベさんやアンジョについては「この人が一番好き」とは思っても「この人じゃなくちゃダメ」ということはないのですが、ヴァルジャンはどうしてもコルムさん一択になってしまいます。


@Joe_Connelly09: @BryanSinger is there still alot of filming ?” About two more months.

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 50 RT

RT>えっ!X-MEN:DoFP撮影って、あと2ヶ月もかかるの!?


レミゼCD、2010年キャスト盤も買っちゃったw JOJバルとアールジャベをちゃんと聴きたかったから。アンジョはジョン・ロビンスさん。オワインフイイにアダムグラン。あと、この時のプルヴェってジェイミーだったのね!(今更?)


PJ監督、、、何すんねんっ!熱さでうだってるところにこんな写真出したら、魂抜けるっ! facebook.com/photo.php?fbid… ビルボのもふもふ足を触る人型かんばーばっちとか… ぱたり。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 8 RT

ピーター・ジャクソン監督がfacebookにて、『ホビット』におけるマーティン・フリーマンの登場シーンの撮影が終了したことを報告しています。 facebook.com/photo.php?fbid… そして、スマウグ=バッチさんの訪問も^^ facebook.com/photo.php?fbid…

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 52 RT

さて、きょうはこれから『平成狸合戦ぽんぽこ』である。これを『耳をすませば』と2週続けて放映してくれるのは意義深いことだと、まさにその土地の住民としては思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(木)のつぶやき | トップ | 7月12日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事