Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 03:31:58 | ツイッターまとめ

【CBM】 Hugh Jackman Says THE WOLVERINE Is A Little Different dlvr.it/3Q4lRH

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 1 RT

【CBM】 Snikt! Hugh Jackman Featured In New THE WOLVERINE Images & Sculpture dlvr.it/3Q4lRs

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 1 RT

ブライアン・シンガー監督は、"X-Men: Days of Future Past"でエヴァン・ピーターズがQuicksilverを演じることを明らかにしたようだ。(ComingSoon net)

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 14 RT

RT>アベンジャーズ2に出るかも、と言われていたクイックシルバー、XMEN:DoFPに出るのか。スカーレット・ウィッチの方もいずれ発表されるかな?


RT:元情報はこのシンガー監督自身のツイートだったんですね。>クイックシルバー登場。


アスカラ、レミゼ、レイトアルゼ。

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 6 RT

『レ・ミゼラブル』立川シネマシティでは、まだまだ一日2回「極音上映」が続いています。なんと5ヶ月以上ものロングランヒット! cinemacity.co.jp

2 件 リツイートされました

@suika1015 さすがにフランス製作の1934年、'52年の映画、また'82年のドラマ版では、ABCと6月暴動にも力を入れて描いていました。それぞれの時代を代表する名優がジャン・ヴァルジャンを演じる超大作として、上映(放映)時間もたっぷりあるからではありますが。

1 件 リツイートされました

@suika1015 ダイジェスト的になりがちな英米での幾つかの映画・ドラマ化作品では、中心はコゼットではなくあくまでもジャン・バルジャンとジャベール。つまり「男のドラマ」として作られていたと思います。

1 件 リツイートされました

RT>シンガー監督、X-MEN:DoFPのクイックシルバー登場についてのツイートを上げ直したようなので、新しい方をもう一度リツイートさせて頂きます。


ブログ久々の本更新「ヒューヒュー!・954 『ウルヴァリン:SAMURAI』最新予告編その他」情報まとめ goo.gl/jB7M8

1 件 リツイートされました

Hugh is being Nominated in the Nickelodeon 2013 Teen Choice Awards for "Choice Movie Actor: Drama" for Les... fb.me/1HKPAtjcP

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 4 RT

RT>Teen Choice Awardsにヒューが「アクション」や「SF・ファンタジー」ではなくドラマ部門でノミネートされるのは初めてじゃないかな?


明日から「レ・ミゼラブル」
5/25(土)~6/7(金) 10:30 / 1:30 / 4:30 / 7:30
アン・ハサウェイが「夢やぶれて」を謳い上げ、アカデミー賞とゴールデン・グローブ賞で助演女優賞を獲得。魂の歌声をぜひ劇場で体感してください!お待ちしております
#映画

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 16 RT

Bryan Singer Says DAYS OF FUTURE PAST Is Not Just A Sequel To FIRST CLASS Or X-MEN 3 fb.me/28l01o36b

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 56 RT

そうじゃない・それじゃない・そこじゃないを三拍子揃えてきちゃったよーシンガーさんよー

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 5 RT

@610meier ですねえ…DoFPはたとえシンガー色が強くなってもFCの「続編」だと信じていたので、何だかすごくショックです…


シンガー監督の「俺の!俺の!俺の!俺のXMENを作るんやーーーー!!!」感がものすごいので、もういっそ続編としてのFC2はあきらめ、2,30年後にリアル老ファス、老ぼいによる「FCより30年後…」をましゅぼんに撮ってもらおう。(明後日の方向を見ながら)

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 17 RT

twitpic.com/css1yv - レミゼTACのDwM:前回の続きのこれでも貼っておきます。アンジョルラスとグランテールもだけど、ちょっとうなだれるフイイさんもいいですね。

2 件 リツイートされました

レミゼ:こちらはBW初演フィナーレ。グランテールが萌え袖!アフロなのにっw でも「オン・マイ・オウン」状態だった彼のことを思うと、そこでアンジョルラスの隣にいられて良かったね…と言ってあげたくなります。 twitpic.com/css26m


@mariya1478 X3も元はと言えばマシューが撮影途中で降板したのを引き継いだわけで、当時の事情を知っていると、作品の出来はともかく(笑)あまりラトナー監督を悪く言う気にはなれないんですよ。寧ろあの状況からよくまとめ上げてくれたな…と。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・954 『ウル... | トップ | 5月25日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事