Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

日記です

2023-10-04 22:04:03 | 雑記

朝から雨。一日中ほとんど止むことなく降り続いていました。気温も低く、室内ではずっと履いていなかった靴下を履かないと寒いくらいでした。

生協配達日につき在宅。雨が降っている割に商品は早めに届きました。商品受け取りとネット申し込みの他の時間は、Eテレ【カラフルな魔女】やNHK【歴史探偵】(北条五代特集)の再放送を観たり読書したり。
晩ごはんは山本ゆりさんのレシピで、電子レンジで作るハム入りチャーハンにトライ。ご飯は半量、具は多めでしたが、なかなか美味しくできました。また作ってみたいです。
夜のTVは『科捜研の女』今シーズン最終回。中盤で驚きの、そしてつらい展開もありましたが、科捜研と土門さんはじめ刑事さんたちとの絆も確認できました。真犯人を追い詰めるシーンは科捜研の皆も土門&蒲原コンビも全員集合。その他、或る意味確かに25年を総括するような内容でした。
その後はNHKで【歴史探偵】本放送視聴。今回は上杉謙信特集です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおでかけ | トップ | 今日のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事