Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

デイジーデイジー・196 ファラミア大将とご対面

2007-03-26 03:09:08 | デイヴィッド・ウェナム

「日刊デイジー」さん経由情報。Sideshow のサイトに、先日のORCで「ファラミア・フィギュアをプレゼントされるデイヴィッド・ウェナム画像」が上がっています。
こちら

ページを開けると、すぐスライドショウが始まりますが、デイヴィッドはその01~08に映っています。
サイドショウの人から、細部やポージングを説明して貰っているデイジーが可愛いです。
下の方の「Wenham meets the Ranger!」という記事によると、Q&Aセッションからサイン会へ向かう短い時間での、慌ただしい「出会い」だったようですね。

これらの画像は日刊さんの3/22付記事でも見られます。
http://community.livejournal.com/daisy_daily/

サイドショウのスライドショウ(ややこしい)ではアンディやビリーの姿も見えますが、27~32ではそのファラミアフィギュア画像が見られます。

サイドショウのレンジャー・ファラミアのフィギュアって言うと、こんな感じで、この正面顔がどうにも気に入らなかったんですが、これこれなどはかなり男前で、だったら買ってもいいかな……という気になってます。
そうは言っても、$64.49 ですからね……

で、上のがレギュラー版で、もう一つ Exclusive Edition というのがあります。
こちらは野伏(レンジャー)の弓矢等の通常装備以外に「角笛」が付いて来るようです。それも、見たところボロミア兄上の割れた角笛が……
大将の顔も心なしか悲しげです。
でも、お値段同じなら、買うのはこっちかな?

さて、日刊さんでは、3/23付記事で、「アンディ・サーキス=ゴラムとデイヴィッド=ファラミア」のツーショット画像も上がっています。
アンディはモーションキャプチャ用の全身白タイツ姿です。
これは、アンディの本『The Lord of the Rings: Gollum: How We Made Movie Magic』に載っている写真です。その本の中で、彼がデイヴィッドのことを「David was great to work with」と言ってくれているのが嬉しいです。
2シーンのみの共演とは言え、イライジャ・ウッド&ショーン・アスティン以外で実際に絡みのシーンがあった数少ない共演者がデイヴィッドだった訳ですね。

アンディの本は、日本のアマゾンからもお求めになれます。→こちら

実は私は持っていないのですが、ああいう写真があるなら買ってもいいかなぁ……
昨日は「一つの指輪」が消滅した日だったのですが、個人的には、相変わらず「指輪の誘惑」は強いですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・365 『プレ... | トップ | ヒューヒュー!・366 ヒュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誘惑 (すなみ)
2007-03-30 20:31:31
こんにちは アンディの本は読み応えがあってとてもおもしろかったですよ。アンディ自身の「赤表紙本」とも言える、指輪映画にかかわった5年間ほどの「旅」の本で、彼の演技に対する姿勢、モーションキャプチャーやポストプロダクションでの関わり、ニュージーランドでのくらし、奥さまとなるかたやこどもたちの話など、興味はつきなかったです。この本を読んだら、なんとなくアンディとDWは話があっただろうなあ、と思いました。
そうそう、本の中には、アンディとカールにはさまれたDWなんて写真もありましたよ。テントの中での集合写真でした。
と誘惑しておきます(^^)
アンディの本 (Q)
2007-04-11 01:35:20
こんにちは。
ものすごくお返事が遅れて、たいへん失礼致しました。
子供の春休みが終わって、やっと少し落ち着いて来た感じです。

アンディの本、実はポチッとしてしまいました
発送はまだのようですが、楽しみです。
そう言えば彼は、ヒューとも『プレステージ』も入れて3回共演してるんですよ(笑)。
『プレステージ』でも、ちゃんと絡みのシーンがあります。

ところで、テント内写真というのはこれ↓のことでしょうか。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/05/ee8b37617754b0f997e254a7c07b19c4.jpg

同じ時だと思いますが、ミナス・ティリスのセット前での集合写真も、いろいろ面白かったですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウェナム」カテゴリの最新記事