Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・168 X-MEN3劇場予告編!

2006-03-08 02:12:19 | X-MEN(HJその他)

ついに出ました!
ちょっと前から「波止場」さん等で、週明けには観られると言われていた "X-MEN : The Last Stand" 劇場予告編が!
アップルの Movie Trailers ページ、ここで観られます。
公式サイトトップページからリンクしているのも同じですが、「日本語」からはいっても「特報」は以前と変わらず、新しいものはまだ上がっていないようです。

やはりかなり大掛かりな映画になりそうですね。「今度は戦争だ!」って感じ?
おお、檄をとばす磁界王様、カッコいい~
でも、あのヘルメットは相変わらずなのね…
そして、やっぱり不安なのはサイクロプスのこととか、教授は「コントロールできるはず」とおっしゃるけど、ジーンは「あっち」側に行っちゃうんだろうか、とか。
アイスマンがローガンに「僕らはもう子どもじゃないよ」と言ったり、ローガンがローグに「俺は君の親父じゃない」と言ったり、彼らもジリツして行くんでしょうか?

それにしても、このトレイラーを観て、ウルヴァリンの時のヒューって、かなり声を作っていたんだなあと、今更のように思いました。地声があれだけ朗々とした美声なのに、と驚きます。
素顔の方がハンサム、地声の方が美声…って、どういう人だ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・107 生は... | トップ | \"The Proposition\"(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事