Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・900 ツイッターあれこれ

2012-08-17 22:22:15 | HJ・ウルヴァリン
のち一時
今日は午後から天気が崩れました。うちの近所はさほど荒れなかったのですが、沿線では何と4カ所に落雷!運休、遅延が発生しました。

さて、ヒュー・ジャックマン主演『The Wolverine』、ソーシャルメディア関連でいろいろな動きがありました。

The Wolverine 公式ツイッター
The Wolverine 公式Facebook


新たな情報を入手するにはやはり便利なツールだと思うので、出来るかたは登録をどうぞ。
自分もFacebookはやっていないのですが、短期でもアカウントを作っておくべきかなあ……

さて、リツイートもさせて貰いましたが、ヒューの新たなツイートが……→こちら

"26 years later and my high school jacket still fits... almost."

「26年前の高校の制服がまだ着られたよ」って……



なんかすごく嬉しそうな顔してますねー
シドニーのご実家でずっと取っておいたりしたんでしょうか。

ちなみに、本当の高校時代のヒュー・ジャックマンくん↓



やっぱり同じ制服みたいですね。

ところで、私、ジェイムズ・マンゴールド監督のツイッターもフォローしています。→こちら
その監督とラッセル・クロウさんの会話が面白いです。


Russell Crowe‏@russellcrowe
@mang0ld Jimmy? How's that film career going? I hear you are rocking the set of W2

James Mangold‏@mang0ld
@russellcrowe I am doing my very best, R. HJ is a joy. And watching The Rabbitohs ascent in the wee hours. How is your (spoiler alert) Ark?

Russell Crowe‏@russellcrowe
@mang0ld Everything good here, long days blah blah. Good game coming up Saturday. Isn't Hughby the nicest chap? Enjoy Sydney mate.



というわけで、ヒューのことも話題になっています。
"Hughby" は "Hughey" のスペルミスか?とも言われてますが、何にしても「ヒューイ、いいヤツだろ?」なんて言ってくれてありがとう、ラッソー!
やっぱり豪俳優仲間には「ヒューイ」って呼ばれてるのかなあ……

ラッセルさんとマンゴールド監督は『3時10分、決断のとき』で組んでいますが、今でも親しい間柄なんですね。
言うまでもなく、その映画はクリスチャン・ベイル主演作品でもあります。何か「友だちの輪」みたいで面白いです。

それにしてもタイトルに「ヒューヒュー!」をつけた投稿もこれで900……前ブログからの通しナンバーですが、我ながらよく続いたものだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・899 『ウル... | トップ | ヒューヒュー!・901 ニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・ウルヴァリン」カテゴリの最新記事