Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

11月14日(土)のつぶやき その2

2015-11-15 04:38:42 | ツイッターまとめ

公式発表済みみたいなのでふせったはずしました→日生12月から来年6月まで油圧式のセリから電動のセリに替える工事でお休みだって... 椅子座面の張替と照明、音響の改修もとのこと。音響良くなるのは嬉しいな。全面的工事じゃなくてよかった...

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 246 RT

RT>日生、半年間お休みかあ…全面改修とか建て替えとかじゃなくてよかったと、わたしも思いました。


また書いとくけど、感受性の強い人はひどいニュースを見続けちゃダメです。テレビを消して、新聞を閉じ、スマートフォンの電源を切りましょう。今日は割と天気イイです。散歩でもしましょう。もうあなたは十分すぎるほど見ました。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1654 RT

A message of support to the great people of Paris during these hours of madness and sadness pic.twitter.com/bTBl16BR9Y

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 107 RT

RT>デイジーの久々のツイートがこれって…悲しいね…


"There's a grief that can't be spoken". From all of us at Les Mis Oz, our thoughts are with France. pic.twitter.com/D1bDH4lVLm

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 85 RT

ちょっと前にRTした件ですが、石丸さんのジキハイが国際フォーラム上演になったのも、日生が改修にはいるからなのでしょうか。


#Prayers4Paris sending prayers and love for our dear friends in Paris.

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 3342 RT

Amazonのトップページが、フランス語で「団結」の文字とともにフランス国旗を掲げ、追悼モードになっている。 pic.twitter.com/zCOD3tjTpr

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 260 RT

Ignorant, racist and blanket statements are certainly not the answer. Way to feed the terror. twitter.com/anncoulter/sta…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 349 RT

ANNという女性、影響力あるようだけど、そんな人がこんな発言するなんて…。
イスラム教もイスラム教原理主義も悪い宗教でも怖い考えでもなく、悪いのはごく一部の過激派と、イスラムの名の下に暴力・破壊を繰り返す悪党達。
無知が引き起こす負の連鎖がフランスで起こりませんように。RT

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 3 RT

RTはしないけどサリン事件そからもう20年か…あれは首都を震撼させたテロ集団が「オタサー」でもあったというところが情けなく悲しく、「幹部」たちと近い世代でもあった自分にとっては(その他の理由もあるが)痛みを伴わずには振り返れない事件である。


RT>このトリコロールオペラハウス画像、ラッセル・クロウ氏からのリツイートで回ってきました。


エリックボンパール杯、中止が発表された場の雰囲気は本当に悲しかった。泣きながら国歌を歌う人もいて、胸がつまった。 pic.twitter.com/HQy8ndJfsM

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 1533 RT

今回逆に少しほっとしているのが、これがフランス政府による決定ということで、逆にいえばフランス政府はこの大会を気にかけてるし関係者を威信をかけて帰国まで守ろうとするだろうと推察されること。出国制限にまでなってるので、予定通り帰国できるのか、心配もしていたので…

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 311 RT

クリスチャン・ベール、スティーヴ・カレル、ライアン・ゴズリング、ブラッド・ピットという4大スターが共演する新作「The Big Short」のポスター。「マネーボール」原作者による小説「世紀の空売り」を映像化。12月11日全米公開。 pic.twitter.com/WwShWub2FL

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 207 RT

現実は苦くて辛くて重いのが当たり前。それを「見ろ!ほら見ろ!」ってやるのって何なんだろうか。世界はいつでも大変で、生きていくのは簡単じゃないし、平和じゃないし。もうそれはみんな知ってる。その上で「未来は明るい、世界は美しい」と言うこと。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 175 RT

生ごみひっくり返してワーワー言わない。そこに生ごみがあるのはみんな知ってる。

レイチェル@祝レミゼ30周年さんがリツイート | 73 RT

ベイルさん情報、近頃全く追えていなかったけど、面白そうなキャスティングですね。>世紀の空売り
ああいうルックスのベイルさんを見るのも久しぶり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土)のつぶやき その1 | トップ | 11月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事