Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 03:39:03 | ツイッターまとめ

RT>ヒューとマンゴールド監督。ヒューはこの後またX-MEN:DoFP組と合流かな?


bbc.co.uk/programmes/b03… Check out Hugh Jackman on The Radio1 Breakfast Show with Nick Grimshaw. (He comes on around 2:10:00.)

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 2 RT

Good to be back in LA. See y'all at Comic-Con tomorrow. pic.twitter.com/ewlb3hMC59

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 688 RT

RT>お、ヒュー明日コミックコン登場か!今年のプログラム、ちゃんと見てないけど、X-MEN:DoFPだけじゃなくて、ウルヴァリン関係のイベントもあるのかな?


Here's a little photo I forgot I had on this phone. Great times back at the Oscars earlier this year. pic.twitter.com/EXGsFw8BD8

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 219 RT

RT>ラミン・カリムルー&ヒュー・ジャックマンのツーショ at オスカー・リハーサル!ラミンさん、私がちょっと目を離している隙にこんな素敵な画像を上げて下さるなんて!

1 件 リツイートされました

名古屋三越7Fで開催されている「レ・ミゼラブルの世界展」は22日まで。まもなく終了してしまいますのでお近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。人気の劇場限定グッズも発売しています。メッセージボードへの書き込みもご参加下さい。 pic.twitter.com/pSeeJe3Pf3

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 29 RT

ブラグデンくん、Vikingでコミックコンへ行ってるのね。


マリユス「征服と驚嘆とによって、世界を二度征服すること、それは崇高ではないか。それ以上偉大なことがあるだろうか」コンブフェール「自由になることだ」

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 8 RT

エリザベスたん…すっかり立派な海賊王になっちゃって… #パイレーツオブカリビアン


この司式を務めるのは、やっぱりバル様でなくちゃって思う。 #パイレーツオブカリビアン


やっぱりバル様と言うかジェフリー御大、堂々の座頭(ざがしら)芝居だねえ。 #パイレーツオブカリビアン


ええっ!?ラストのジャック&バルボッサはカットか!?怒! #パイレーツオブカリビアン

1 件 リツイートされました

ちょうど、放送時間!たっぷりとお楽しみください! タイムスクープハンター シーズン5 第13回「会津 女たちの決死行!」 NHK総合:7月20日23時40分  #timescoop #nhk

レイチェル@レミゼ廃さんがリツイート | 113 RT

RT>しかし会津戦争下の鶴ヶ城に沢嶋が来てもなあ…役には立たないし「とっとと帰れ!」と言いたくなるよなあ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月19日(金)のつぶやき | トップ | 7月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事