Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

7月22日(水)のつぶやき その2

2015-07-23 04:16:25 | ツイッターまとめ

RT>広告を表示させるためっていうのが本当ならヒドすぎる!


「IT技術者が足りない、今はベトナム人技術者♪」という特集を見て、昔は韓国人技術者、ちょっと前は中国人技術者、そして今はベトナムなので、要するに「技術者が足りない」のは「安く働いてくれるヤツがいない」って言葉なのがスケスケなのが凄く残念。そりゃ僕らの手取りは上がらないよな・・・

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 4827 RT

『味園ユニバース』11:00/15:20/19:40
『まほろ駅前狂騒曲』13:00/17:20
目黒シネマで2本立て上映中!24日(金)までの1週間限定上映です。
今日も陽射しが強いですね!どうぞ劇場に涼みに来てください* pic.twitter.com/lLoxiJaK3r

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 21 RT

現在、目黒シネマでは「まほろ駅前狂騒曲」大森立嗣監督&瑛太&松田龍平、「味園ユニバース」渋谷すばる(関ジャニ∞)&二階堂ふみ、5名のミニフィルモグラフィーを階段部分に展示中~!エイトレンジャーのポスターもありますよ~♪ pic.twitter.com/A0DWfBpxFx

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 49 RT

【海宝直人 出演決定!!】アンジョルラス役の上山竜治さんが行う大阪でのイベントに出演する事になりました。
8/27(木)大阪 HEP HALL
ameblo.jp/ryuji-kamiyama…
#海宝直人 #上山竜治 #竜治と直人 #レミゼ熱演中

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 40 RT

牧師ロック来たー!!アーメンアーメン言ってます!!かっこいい!! pic.twitter.com/a7oBTzgZU3

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 360 RT

MI6にヴォルデモートとモリアーティがいるの凄く怖いよ pic.twitter.com/2EFScPZJbw

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 203 RT

今坊主バーで坊主バンドと牧師バンドが対バン中!!坊主バンドの縁切り効果があるCD購入したかったら vowzbar@yahoo.co.jpここまで連絡下さい!後で牧師の写真もアップします! pic.twitter.com/dgWTCwMcHy

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 565 RT

マーベル女子叩きか。正直な話、男性よりも女性のほうが財布の紐が緩いというか、好きなものにはとことん金払いのいい印象があるので、ほんの短期間でも構わないから邦訳アメコミを買い支えていただきたい。気を抜くと、どんどん撤退していくぞ。たぶん、俺たちだけでは無理なんだ。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 58 RT

マーベル女子叩きの続きだけど、結局のところニワカを叩いてるヤツもまたニワカであろう。アメコミに限らず、イキッた初級者が、ポジショントークで初心者を苛めるのは日常的な光景である。吹けば飛ぶよなこのジャンル、年季の入ったファンからすれば、新規ファンほどありがたいものはないはずだ。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 62 RT

RT>初級者が初心者を叩くというのは、実際どこのジャンルでもありがちですね。誤りを見つけたら、感情的にならず冷静に事実だけ述べて指摘・訂正すればよろしいかと。


九州の皆様、石丸幹二、本日無事に到着済で、稽古に励んでいます。明日の福岡2公演、どうぞよろしくお願いいたします!翌日には佐世保。1日置いて26日鹿児島公演。石丸は、食が素晴らしい九州での日々をとても楽しみにしています。

レイチェル@今年もレミゼ廃さんがリツイート | 24 RT

RT>福岡では現在レミゼを上演していて、明日は石丸さんのライムライトもあるんですねえ。羨ましい…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月23日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事