Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・734 ヒュー・ジャックマンのツイッター

2011-04-14 23:28:32 | ヒュー・ジャックマン

ちょっと嬉しいおしらせ……かな?
2008年以来放置されていた(笑)ヒュー・ジャックマンのツイッターが、ほんの半日ほど前に復活していました。→こちら

「ちょっとご無沙汰しちゃったけど戻って来たよ。元気だった?」
なんてつぶやいています。
まだ多くの人が「ツイッターって何だろう?」という感じだった、ごく初期の頃からこのサービスを導入していたヒュー(と彼のスタッフ)ですが、2008年5月『ウルヴァリン』のプレミアやプロモに使った後は、2年以上も止まったままでした。
基本的に真面目な人だけど、そういうものをせっせと更新するタイプでもなさそうだし…と思っておりましたが、まだちゃんとアカウントが残ってたんですね
またそろそろ『Real Steel』プロモ行脚でも始まるんでしょうか。5月初めにはサンフランシスコでショーもありますしね。

というわけで、私はツイッターをしていませんが、アカウントをお持ちの皆様はフォローよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さくら』~森山直太朗&宮... | トップ | 出崎統監督死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事