Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・731 ヒュー・ジャックマン、サンフランシスコで公演

2011-03-23 22:16:25 | ヒュー・ジャックマン
のち
今日は寒かったです。3月下旬というのにダウンコートが必要なほどでした。夕方から降り出した雨はすぐ霰に変わりました。
東北のことを思うにつけ、本当の春が待たれます。

さて、少しは明るい話題を。
ヒュー・ジャックマンが5月3日~15日、サンフランシスコの Curran シアターに二週間限定で出演します。
詳しくはこの劇場を所持する SHN(Shorenstein Hays Nederlander)のサイトでご覧下さい。→こちら

上のページは、You Tube の様々なヒュー・オンステージ動画にリンクもしてくれていますよ。

今回の公演の内容は、彼がトニー賞を受賞した『The Boy From Oz』はじめ、舞台や映画のミュージカルナンバーを歌い踊るワンマンコンサートのようです。
2005年ラスベガスに於いても、同じような形式で一夜限りのステージ公演を行なったことがありましたが、今度は二週間あるので、アメリカ各地や他の国から訪れる人も多いのではないでしょうか。

『ザ・ウルヴァリン』製作に暗雲立ちこめ、前途多難のヒューですが、ここは大いに盛り上げて貰いたいですね。海のこちら側にも明るい風が届くといいなあ……

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・295 シド... | トップ | 映画『ホビット』撮影開始 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dog)
2011-03-25 23:44:43
多分初めましてなのですが、あの、誠に勝手ながらこの記事ツイートさせていただきました。ダメでしたら言ってください、消します。
ヒューさんの舞台、みにいきたいけど、金銭的に...(-_-;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事