Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

3月22日(火)のつぶやき

2016-03-23 04:11:10 | ツイッターまとめ

今期最大のヒット作ハミルトンの作者で主演のリンが奥様と「King&I」を観劇に。情熱的な舞台を作った彼らしく熱く熱く感想を語ってくれました。ブロードウェー村の住人同士お互いを誇らしく思う瞬間です。よっしゃぁ、あと4週駆け抜けるぜ?? pic.twitter.com/LHEz2HNDna

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 361 RT

RT>これは思いがけない繋がり!と思ったけど、謙さんもブロードウェイ村の住人ですものね(しみじみ…)王様と私、最後までお元気に駆け抜けてください!


す、砂時計…五代様のことを思い出してしまう。新次郎さんどうなるの? #あさが来た


水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人が、水を汲んできてください!って言うから
普段飲み水にしてるファミマの天然水2?の水をコップに入れてあげたら、
なんかコナ入れて
「こんなに汚れてるんですよ!」
って言われたんだけど、ファミマの人に教えてあげたほうがいいのかな…

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 12419 RT

ひゃー!ルーク・エヴァンス&ヒュー・ジャックマン、新旧ガストン(美女と野獣)が歌うガストンの歌!タロンくんもいます。 twitter.com/JustJared/stat…

8 件 リツイートされました

Luke Evans is giving us a preview of his #Gaston singing voice! Watch the awesome video: jus.tj/14y4 pic.twitter.com/aGBoqEaS7T

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 24 RT

というわけで久しぶりにヒュー・ジャックマンのガストン(美女と野獣 1996 メルボルン公演)画像を。 pic.twitter.com/rcF3XrJCCJ

29 件 リツイートされました

@niina9527 そう言えばルークさんドラキュラ(ヴラド公)もなさってましたねw このところずっとヒューと一緒なタロンくんも可愛いです。


J今日から大阪の仕込みを開始してます!東京公演がすでにすごく昔の出来事のよう。写真はフォーラムでの最後のアップ風景です。 pic.twitter.com/t8K9KGvwwC

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 48 RT

3071h !注意喚起!
このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。
Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! pic.twitter.com/YwiywuWlTe

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 30828 RT

一度フラットに聞いてみたい。率直に、ここだけの話実は、な感じでできるだけ沢山の方にお答え頂けるとありがたい。観劇中の携帯電話について

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 2006 RT

このアンケートの結果をうけてブログにちょっと思うところを書きました
d.hatena.ne.jp/peat/20160321/…

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 1173 RT

劇場によっては(映画館でも)強制的に電波不通にしてるとこあるじゃない。箱側がそれを徹底するんじゃいけないのかな。なんか
問題があるのかな。性善説にのっとった「お願い」は最早通用しないよ>RT

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 8 RT

2007年、鹿賀さんのジキル&ハイド千秋楽の公式ブログ。鹿賀さんの作品への思い入れが伝わる良い記事。残念ながら削除されてるので、アーカイブでは最後のこの記事しか引っ張れませんでしたが。archive.is/20121219092931…

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 4 RT

【タワレコ先行発売】新妻聖子がゲスト出演!<I Love Musicals (日本武道館)7/7公演>タワレコ渋谷店・汐留店・秋葉原店・浦和店のぴあカウンターで本日~4/4(月)まで限定受付です♪ #新妻聖子 pic.twitter.com/8w2JLb4VQ0

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 8 RT

アメブロを更新しました。
「ミュージカル『ジキル&ハイド』感想まとめ(前楽・千秋楽の感想追加)」→ameblo.jp/icchi618/entry…

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 1 RT

ミュージカル『ジキル&ハイド』は今週3/25(金)より大阪公演が開幕!
umegei.com/schedule/497/
誰もが持つ〈善と悪の顔〉 ジキル&ハイド(東宝/ホリプロ) 全体変えた細部へのこだわり chibanippo.co.jp/life/musical/3…

レイチェル@ジキハイさんがリツイート | 59 RT

RT>リンク先の御木平輔さんのレビューが素晴らしいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(月)のつぶやき その2 | トップ | 3月23日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイッターまとめ」カテゴリの最新記事