Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・746 『ザ・ウルヴァリン』監督候補8人

2011-05-27 23:36:14 | HJ・ウルヴァリン
のち
関東もいよいよ梅雨入り。台風も接近中とのこと。地震で地盤が緩んでいる地方、地域に被害が及ばないことを願います。

さて、ダーレン・アロノフスキーが監督を降板、製作も延期となったヒュー・ジャックマン主演『ザ・ウルヴァリン』ですが、後任の監督としてその後もいろいろな人と交渉していたようで、現在8名の候補者の名前が上がっています。

映画.com

↑が繋がりにくい(うちのご老体PCのせいかも知れませんが)場合は Yahoo! 映画よりご覧下さい。

[映画.com ニュース] ダーレン・アロノフスキー監督の降板以降、空席になっていたヒュー・ジャックマン主演「ウルヴァリン」最新作の監督候補の顔ぶれが明らかになった。

米Comingsoon.netなどによれば、現時点で候補に挙がっているのは以下の8人。

▽ジョゼ・パジーリャ(「バス174」、リメイク版「ロボコップ」)
▽ダグ・リーマン(「ジャンパー」「Mr.&Mrs.スミス」)
▽アントワン・フークア(「クロッシング」「トレーニング・デイ」)
▽マーク・ロマネク(「わたしを離さないで」「ストーカー」)
▽ジャスティン・リン(「ワイルド・スピード」シリーズ)
▽ギャビン・オコナー(「プライド・アンド・グローリー」)
▽ジェームズ・マンゴールド(「ナイト&デイ」「3時10分、決断のとき」)
▽ゲイリー・ショア(CMディレクター/「ウルヴァリン」がテーマの短編を制作)

 シリーズ最新作「ウルヴァリン(Wolverine)」は、「ユージュアル・サスペクツ」「ワルキューレ」の脚本家クリストファー・マッカリーが執筆。日本が舞台となり、今年中に日本国内で撮影が行われる予定だったが、東日本大震災を受けて状況に変化が生じているようだ。


記事ではソースとして Comingsoon.net を上げていますが、ここでは Varety.com にリンクしておきます。
やっぱり震災の影響だったんですね。
何にしても「製作中止」というわけでもなさそうで、少しホッとしました。ただ、ヒュー悲願の長期日本ロケは無理なんじゃないかという気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・745 『Real... | トップ | ヒューヒュー!・747 『X-ME... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

HJ・ウルヴァリン」カテゴリの最新記事