Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・923 Red Ball 2012

2012-10-22 22:57:24 | ヒュー・ジャックマン

一昨日昨日と出歩いて、ちょっと疲れました。

さて、ヒュー・ジャックマン&デボラ=リー・ファーネス夫妻が後援するオーストラリアのガン患者支援財団 Fight Cancer Foundation のチャリティ・イベント「Red Ball」が、今年も10月20日にメルボルンにて開催されました。
便宜上ヒューの名前を先に出しましたが、そもそもこの活動は二人が結婚する前からデボラさんが熱心に行なって来たもので、今年20周年を迎えることとなりました。

Red Ball 2012

今年のショーは、ヒューがブロードウェイで大好物を博したワンマンショー「Back on Broadway」から幾つかのナンバーを持って来たようです。
動画は見られないようですが、画像はGetty に上がっています。→こちら
Just Jared では同じ画像が大きいサイズで見られます。

Fight Cancer Foundation

上記サイトにて、デボラさんとヒューによるコマーシャル動画も見られますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒューヒュー!・922 『Pris... | トップ | ヒューヒュー!・924 『ウル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒュー・ジャックマン」カテゴリの最新記事