Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

エイプリル・フール企画

2008-04-01 13:26:35 | 雑記

毎年この日になると、いろんなサイトさんが四月一日限定ページで楽しませてくれますが、映画関連では、今年も eiga.com がやってくれました。
こちら

「崖の上のジョジョ」とか、観てみたいですねえ。
ページ上のどこでもクリックすれば、通常のトップに戻ります。

Yahoo! JAPAN はトップページは普通だけど、新着の「ついに公開、宇宙人襲来の決定的証拠!?」をクリックすると、何かが始まる……?
Yahoo! では、他のサイトのネタについても、ここでまとめてくれています。
Yahoo! は、数年前に立てられた「Yahoo! ばぶばぶ」も好きだったな。
おしゃぶり型入力デバイスとか、本当にあれば楽しいかも。大人語ページもありますよ。

実は、うちでも「お世話になりました。本日を以て休止します」とかやろうかと思っていたのですが、現状ではシャレにならないのでやめました。
という訳で、四月以降も引き続きお世話になります。gooやプロバイダーに切られなければ……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけで | トップ | 石井桃子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日の楽しみ (rukkia)
2008-04-01 22:17:04
eiga.comのはおもしろかったですね。
私も「見てみたい~」ってやつがありましたよ。
「もっと知りたい~」ってやつも(^^;

返信する
(笑) (Qまたはレイチェル)
2008-04-10 01:01:51
「ムノーカントリー」とか、ありがちだけど「変空」とか笑っちゃいました。
昨年の「バーベル」も「く、くだらねー!」と言いつつ爆笑でした
来年も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事