Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

ヒューヒュー!・237 X-MENジャパン・プレミアまとめ

2006-07-17 02:26:34 | X-MEN(HJその他)

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』プレミア及び早稲田大学での様子や画像も、徐々に上がって来ていますね。
一昨日TBSの「ブロードキャスター」でもちらっと映ったようですが、私「ふしぎ発見」の後テレビを切っちゃったんです…

7/13の記者会見については、下2件でどうぞ。
FLix
eiga.com

でも、実は当日に記者として参加されたお二方のブログが最も詳しいです。
映画をめぐる旅 憧れのカンヌ道中記:映画好き

マスコミでの扱かいが少ないことに忸怩たる思いを抱いていたので、こちらのレポートは本当に嬉しかったです。
以前別の俳優さんが来日した時にも思ったことですが、こういう時にはいわゆる大手マスコミより、一般の方がweb上に提供して下さるレポートや報告の方が、ずっと正確で愛あるものが多く、ありがたいです。

7/14、早稲田大学でのイベントについては、サンスポに記事が出ました。
SANSPO.COM
また、当日参加された方が、Addicte to Hugh Jackman さんのBBSにレポートを寄せて下さっています。

画像は例によって Getty Images で(早稲田の二人だけじゃなくてハルのも)。

ほんとに早稲田の角帽だ…
か、可愛いじゃないか!
でも一見学生さんっぽい白シャツも、よくよく見ればやはりストライプなのだった…

当のヒュー・ジャックマンさん、実はもうシドニーに戻っていて、デボラさんの出演作品 "Jindabyne" プレミアに顔を出しています。Getty にはその画像も上がっていますが、それはまた改めて。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジーデイジー・135 \"30... | トップ | ヒューヒュー!・238 \"Jind... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエ)
2006-07-17 14:57:36
こんにちは。ブログの紹介ありがとうございました。

実は私もQさんのブログは密かにチェックしておりました!

ヒュー様来日ネタはまた仕入れましたので、またアップしておきますね!
返信する
角帽 (rukkia)
2006-07-18 13:45:47
うははは、その角帽かぶって出てきてくれればよかったのに(^^;



Qさん、いつもナイスな画像みつけますねー。

返信する
都の西北 (Q)
2006-07-23 01:46:36
>チエさま

お返事が遅れて大変失礼致しました。

間近でご覧になってのレポート、その場の雰囲気やヒューの人柄も伝わって来るようで、たいへん有り難く嬉しかったです。カンヌ・レポートもありがとうございました。



>rukkiaさま

この角帽、お土産に貰えたんでしょうか?

似合っているかいないかは微妙なところですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

X-MEN(HJその他)」カテゴリの最新記事