Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

ボーイフレンドと一緒に

2009-11-24 14:21:50 | お友達

私達のボーイフレンドのシャンプー君と
お出掛けしたよ!!

まだイルミネーションが映えない時間帯ですね~
暗くなるまで・・・と大人達は

B&Tのお父さんは私達とイルミネーション
一生懸命に撮影していました
後日B&THPにて掲載しますね

撮影会も終わりテラス席は寒いです。
室内席の『Amapola』へ移動です

今日も往復皆で歩きましたよ
大人達は食べた分消費できたのかナァ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-24 17:02:13
お洋服はベアーちゃんだけ?

美味しそうなスィーツがいっぱい!
返信する
Unknown (あきこ)
2009-11-24 19:06:26
この時期ワンコも中まで入れるお店は必須ですね!
恵比寿往復徒歩すごいです
我が家もガーデンプレイスのツリーのあの白い所にくうを乗せて写真を撮ろうと目論んでいます、
イルミネーションの写真楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ティナ母)
2009-11-26 08:09:04
恵比寿まで歩いたのですか?
結構距離がありますよね~
恵比寿ビールかしら?
美味しそう♪

パパのお顔が・・・
返信する
Unknown (ベアママ)
2009-11-27 12:44:22
最後のお写真はデザートですか??
なんだかいい匂いがしてきそうです。
イルミネーションの撮影写真、楽しみです!!!
Bearちゃんは水玉のスカートですか?
全体が見えなくて残念です。。。
返信する
Unknown (あさんへ(B&T))
2009-11-28 15:38:46
写真を撮る時はTeddyもお洋服を着ましたよ!!
美味しいスィーツでした。
返信する
Unknown (あきこさんへ(B&T))
2009-11-28 15:40:45
ガーデンプレイスのツリーを撮るのは、
人が多くて難しいです。
頑張って撮ってくださいね~
返信する
Unknown (ティナ母さんへ(B&T))
2009-11-28 15:54:14
B&T母はエビスビールですよ~♪
お喋りをしながらのお散歩は距離を感じません。
返信する
Unknown (ベアママさんへ(B&T))
2009-11-28 15:55:52
は~いデザートです。
美味しいデザートでした。
スカートの部分は水玉です。
撮影の時はTeddyも着せましたよ♪
返信する

コメントを投稿