Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

モデルさん

2009-11-28 20:43:55 | トイプードル

先日、久しぶりに『Switch』さんへ

Bearの得意のポーズでお座りです。

平日のお台場です。
人っ子一人いません!

芝生が一年中綺麗なお庭で
ボール遊びです・・・
さぁ~急いで目的地に
ボール遊びをたくさんしたよ!!

夕陽に靄がかかっています。
ガンダムの跡地はまだ芝生が完全ではない様です。
春には綺麗な芝生で遊べると良いのにね~
願っています。

今日はお台場のイルミネーションをとやって来ました。
その前に腹ごしらえをしながら暗くなるのを待ちましょう

今年はフジTV前にツリーはありませんでした。
不況の折かなぁ!?それとも少し早すぎたかナァ!?

パレットタウンには大きなツリーがありました。
お台場のイルミネーションも他のものと一緒に
後日HPにて!!

良い子でモデルを務めたご褒美に
私達の大好きな抹茶アイスを少し貰ったよ!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-01 01:07:44
ベアーちゃんの座り方、お姫様みたいだね
お母さんの後ろを歩く2人の姿が、とっても可愛い
返信する

コメントを投稿