縁(えん)日記<改>

伊那市の飲み屋街でラーメン屋を始めちゃいました。頑張ります!

忘年会シーズン?

2012年11月29日 | 日記
昨年の今頃は、忘年会シーズンがスタートしていて、ヨッパライの方々が

グデグデで歩いている日記を書いた覚えがあります・・・・・が

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えないようにします。



らーめんひより



来月限定の吟醸味噌らーめんが出ます。

結構人気のらーめんですので、縁でも気が向いたらだしてみたいと思います。





今日も、うまいらーめん作ります。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊那情報へにほんブログ村


そーいや   タイガーマスクも出没した事が有ったっけ・・・・

こちらの日記


賑やかなおばかさんたちまた出てきてね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチローの母)
2012-12-01 17:16:06
今年の吟醸味噌らーめんも美味しいんだろうなぁ・・・食べたい!ホント久しくらーめんをいただけてません~~~連れてってくれるように頼んでください(って自分でいえばいいのでしょうが)
来て! (oyaji)
2012-12-03 07:34:22
吟醸味噌、うまいです!(笑)
三人連れて来るのは大変でしょうが
そこは一つ・・・・出てきてください

また、お願いしに行きます・・・・・(汗)

コメントを投稿