rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

無題にしとこっと😅

昨日は、携帯の不具合があり
Googleも使えないし、
ラインも使えなくて、
これは、携帯が潰れたと思い
ある携帯会社へ行きました。

そしたら「それは、携帯の
故障じゃなく、サーバーの
問題なので、暫くすると
なおりますよ〜」と言われて

この携帯、まだ2年に
なってないけど、
ラインの入った通知も時に
30分後に出たり、
着信音が鳴ってるのに
画面に表示が出ないから
電話に出れない🤣
通話終了する時も切るマーク
出ないから切れない時が
ちょくちょくあります🤭

携帯の機種変でもしようかと
思い、係りの方に言うと
「なぜ、機種変されるのですか?」と聞かれ、どんな風に
説明したら良いのか考えてると
後ろで父がウロウロしてるし
早く連れて行かないと焦り
出た言葉が
「一言で言うと
この携帯は、アホなんです」 って言ってしまいました😅
あんたがアホやろと思われるよ🤭

私、こんな事が不思議ちゃんと言われる原因だと気付き
帰宅した旦那に聞くと
「今頃、わかったんか〜?」
と言われました〜😅
結局、昨日の夜中に旦那が
なおしてくれて、朝には
普通に使えましたけど
機種変は、考え中です。

色々と考え事して買い物にも
父を連れて行くとスーパーの
入口で買い物カゴを持つのに
今日は、何か感覚おかしい?
何て思いながら腕を見ると
買い物カゴをど厚かましく😅
2つ腕に通そうとしてて〜🤣

色々と頭の中は、忙しくて
身体が付いて来なくて、
変なドシをします😅
その上に、モンスター母が
振り回しだした〜😅
もう、勘弁して欲しい。

神様〜、教えて下さい🙏🏼
私が、静かに暮らせる日々は
はたして、いつなのか〜
トホホ😅😅😅😅😅


また、お弁当を載せたよ〜
だし巻きは、卵1つで 
ベッタンコ🤣🤣🤣


たくましいリナの後ろ姿😅
まだ、まだ、元気やで〜😄


かぁちゃん、私、お上品?と
首を傾げて言ってるのかぁ?
レナちゃん、がさつな
かぁちゃんが育ててるのに
上品なハズはないよ〜🤣🤣

明日も皆さんにとって
心穏やかな1日で
あります様に・・・🎶




コメント一覧

るみ子
銭母さん(^o^)
こんにちは〜

ありがとうございます〜

LINE、よくありますか〜。
私の電話は、普通の通話で
着信が鳴ってるのに表示が
出なくて、取れなくて😅

切る時も表示が出ない時が
あり、切って〜と相手に言わないと切れない時があります。

この携帯は、おかしいから
一度、修理に出さないとダメかなぁ〜と思ってますが
携帯の会社ごと、変わった方が良さそうです。

ありがとうございます〜。
落ち着いて行動します😅
zenirinkei
おはようございます☀️

LINE、よくありますよー
電波が悪かったりすると、お知らせが遅く来たり
LINE電話にでられなかったり。。
うちも山に住んでて、電波状態が悪い日は
散々です😢
LINE電話は通話中に切れたりします‼️
だから普通の電話をかけ直します~

気持ちが先に行って、身体がついていかないことが
ありますよねー
焦って怪我しないで下さいね✨⤴️
るみ子
yuiさん(^o^)
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

リナさんの後ろ姿が
逞しいから、背中にすがりたくなるわぁ〜🤣
散歩させている時の背中を
見ている感じになりましたか〜。yuiさん、わんこが
好きなのですね〜💕💕
優しいお言葉だわぁ〜。
ありがとうございます〜

レナは、「神戸ワン」の様ですか〜🤣🤣🤣
るみ子
shokora1129さん(^o^)
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

アハハハハ!じゃなくて・・・
ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ ってか〜、
めちゃ長いやん🤣🤣🤣

shokora1129さん
お弁当を褒めていただいて
ありがとうございます〜
旦那が何も褒めてくれないので、嬉しい\(^o^)/


リナ、中々、背中が逞しいでしょ〜😁
これでも、痩せた方なのですが、まだ、安心です。
ラナの後に続くと大変。

レナは、家に来た時は、
男の子みたいな顔してたのに
今は、芦屋の近くに住んでる
お嬢さんみたい😅
近所がミソ🤣🤣🤣
るみ子
murasakiさん(^o^)
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

携帯は、アンドロイドだけ
不具合があったみたいです。
アンドロイドの一部のバグだったみたいです。

ご主人の携帯もだったのですね〜。あんなの初めてで、
本当に潰れたと思いました。

murasakiさん、笑われましたか〜😅
そうなんです。笑ってもらおうと思って店員さんに言ったのではないのです。
murasakiさん、分かっていただいて、ありがとうございます〜。

言葉の表現が、変みたい私。
だから、不思議ちゃんと
言われます。

男の子を育てたら、言葉遣いも荒くなりますよね〜。
分かります。分かります😀
私もで〜す(^O^)/

昔は、気が短くて、ハンドルを握ると気が荒くて😅
今は、天然が炸裂してると
言われてますが・・・
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
リナさんの後ろ姿、
散歩させている時の背中を見ている感じになりました。そんな気持ちになれてちょっと楽しい。
レナさんは神戸マダムじゃないけど
「神戸ワン」のようなおすまし。
今日もチワワワンズは可愛い💕💕💕

電話に出れなかったり
切ったり出来ないは、辛すぎますね。
何かしらの設定で治ったら良いのにね。

「この携帯は、アホなんです。」
今日一、吹き出させて貰いました。😅
るみ子
とまとさ〜ん(^o^)
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

そうなんですよ〜。
困っちゃいましたけど、
なおりました〜。
ありがとうございます〜😄

携帯は、アホなんですで
笑ってもらえて良かったです。呆れられるかと思いました。こんな感じで、変な事を言うから、息子と旦那には
呆れられてます😅

とまとさんもですか〜
私も携帯の機能は、使いこなせてないから、あんまり多くの機能がないのが良いのですが、機種変に時間かかるので、躊躇しますよね。

だから、見積もりだけ出してもらって帰りました。

お弁当、褒めていただいて
ありがとうございます〜。
旦那は、何も言わないから、
褒めてもらえて嬉しい(^o^)
とまとさん、ありがとうございます〜💕💕

リナは、私がカットしてるから、変ですけど、今年15年ですが、まだ、元気そうなので安心してます(^o^)
るみ子
ひろさん(^o^)
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

昨日は、Androidの人が
不具合が起きたらしいですが、一部のユーザーだけとか
言われましたけどね〜。

この際、機種変しても
良いかなぁ〜と思ったのです。今は、ギガ数の多くて
安い契約があるみたいですね。
ショップの人は、何もしてくれなくて、長い間、不具合のままだと不安になりました〜。

以前、使ってた携帯の充電の所が筋金入りのアホみたいになってて、でも、それで、ブログを見ないとダメだったのですが、昨日は、助かりました😅

ひろさん、携帯の事で、
ライン、ありがとう〜
\(^o^)/
るみ子
良子お姉ちゃま〜(^o^)
お疲れさまでした〜。

ありがとうございます〜

声に出して笑ってしまいましたか〜(^o^)
良子お姉ちゃまに笑われたら
私も嬉しいですが、これは、私の普段の姿なので
家族に呆れられますけど😅

携帯ショップの係りの人も
遠慮気味に、ぷ~って
笑ってたよ〜😅

良子さんの携帯もアホなんですか〜。
同じ携帯会社かなぁ〜。
同じ携帯会社なら、
アホばっかり作ってたらアカンよね〜😅

ラインが次の日に来たりするんですね。私のは、何時間かしてから、まとめてライン来ててビックリします。
それは、ラインの意味ない、普通郵便みたいやんね😅
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
この携帯 アホなんです (⊙_⊙)
いつもの(^∇^)アハハハハ!じゃなくて・・・
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
るみ子さんの作ったお弁当 自虐ネタしなくていいよ(^_^)
愛情たっぷりで美味しそう😋
リナちゃん なかなかたくましいなぁ~(⊙_⊙)
レナちゃん どちらのお嬢様でしょうか?💕
murasaki
こんばんは、
いつもありがとうございます✨

携帯はアンドロイドが原因と違うかなあ?
昨日お嫁さんが来ていて、
メーカー関係なくアンドロイドのスマホに
不具合が起こった、て言ってたし、ヤフーニュース
にも出てましたよ、夫も、ラインや、通信機能が
あかん❗潰れたとか、言ってて、私と同じdocomo
ですが、私のは大丈夫で、Googleが原因?

るみ子さん、笑わせてくれますねえ〰️、
大阪の人は人に笑ってほしいと良く聞きますが
違うもんね、

けど、真剣なんだもんね!冗談で、言うてるのと
違うわ!て、私やったら言ってしまうかも?
ご主人は冷静ですねえ、るみ子さんを
モラハラしない良い人で、受け入れてくれて
いいパートナーやね、
私は、一人娘なのに、夫や息子2人を育てたので
知らないうちに、言葉使いが荒くなってます
夫婦て、良く似ると言うけど、
困ります😅
昨日?のレナちゃんは、一段とお上品に、
納まって写ってますよ😉。
とまと
るみ子さーん。今日も1日お疲れさまです。
携帯が直って良かった。
でも「携帯は、アホなんです」の言葉に私も笑ってしまった。ごめんね~💦
機種変って考えちゃうよね。
でも私、いつも全部使いこなせていないの、、_| ̄|○ガクッ

お弁当、とっても美味しそうだよ(´ー`*)ウンウン

リナちゃんとレナちゃんの姿、ありがとう。
いつ見ても癒しになります(⌒∇⌒)
purin224
お疲れ様です。
昨日は、Androidの人が不具合が起きたらしいですね。
旦那も変になってたけど同じ機種なのに私は全然大丈夫。
職場のauスマホの人も壊れたかと思ってショップに行ったらスタッフが少し何かしたら治ったって言ってましたよ。
旦那は、パソコン見ながら直してました。
本当、不具合があるとブルーになりますよね。直って良かったね。
Unknown
良子

声に出して笑ってしまいました。
アホが強烈過ぎて、その先の文章が頭に入ってこない。
私の携帯も最近、アホなんです。
ラインが次の日に来たり。
私の携帯は、認知症が進行したのかと心配したけど
そっかぁ、アホなんだ!
あかん、笑いが止まらん!
今日、初めて笑ったかも。
ありがとうるみ子ちゃんハハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事