rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

不思議な話しですが、呆れますか〜🤣

信じられるか、信じられないか
分からないですが・・・

ラナが居てる時は、
毎日、私がお弁当を入れに
1階へ降りてると暫くして
ワン、ワン、ワンと鳴いて
ラナが、私を呼んでて
ラナを降ろし、首に袋を下げ
ラナを袋に入れたまま、
毎日、お弁当を作ってました😄

3匹、居ても、鳴き声で
誰が鳴いてるか分かりますが
リナとレナは、早朝に私を
呼ぶ事は、全くないのです。

それに、ラナは、抱っこしてと
私に伝えるのに
私の、くるぶしの所を
カリカリして抱っこして〜と
良くしてましたけど
リナとレナは、私の足に
跳ねて、跳ねて、抱っこして
と言うのですが・・・


リナです💕

ラナが居なくなってから
台所で調理してると
くるぶしの所をカリとした
感覚があり、ビックリしたけど
ラナを思い出して
泣いてしまいましたが
それから、不思議な事が・・・

今は、ラナが居ないから
お弁当を入れてても途中で
2階にあがる事はないですが
先に書いた不思議な事の後

数日が経ってから・・・



レナです💕

1回だけワンと聞こえ
私の勘違いかなぁ〜と
思ってたのですが・・・

また、別の日に・・・

2回目の時は、旦那も聞こえ
「あれ、犬、鳴いたか?」と
言うので、
「そうやねん。前もあったよ」
と言うと、そのまま無言で
2人で顔を見ました。

3回目は、今日でした。

ラナの姿が見えなくても
ラナじゃなくて勘違いでも
もしも、ラナだったら
抱いてあげたいと思うのと
ラナを抱っこした気分に
私がなりたくて、
アホの私は、ひざまずいて
両手を広げて
「ラナ、帰ってきてくれたん     
 おいで〜」と
抱っこした気分になりました

私は、きっとラナが会いに
来てくれたのだと信じて
嬉しかったです😄
アホですね。私😅

ワン達と公園へ行ったら
咲いてました〜😄

♪パンジ〜のあなた〜
パンジ〜のあなた〜
あなたのパンジ〜🎶

昔、放送されてた
3時のあなたの歌でした😄
分かったかなぁ〜😅

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶



コメント一覧

るみ子
@myheaven0909 さん
こんばんは〜(^o^)

温かなコメント
ありがとうございます〜

勘違いじゃなかったら
嬉しいのですが😅
馬鹿げてると思われても
仕方ない話しなのに、
優しいお言葉、
ありがとうございます〜😄
嬉しいです〜🎶
myheaven0909
こんばんはぁ〜〜

お邪魔致します。 😊

もし… 勘違いだったとしても、素敵な出来事ですね。
読ませて頂いて、私も、心が温かくなりました。

ありがとうございます。 😊
るみ子
yuiさん
お疲れさまでした〜(^o^)

いつも
ありがとうございます〜

見えなかったけど、抱っこしたつもりになれて良かったです😄

前に夢でyuiさん、何故か
ワンちゃんの近くに行けないと言われてましたね〜
1度だけ抱きしめる事の
出来た夢を見れたのですね〜
良かったですね〜😄

ウルウルするよね〜。
やっぱり、温もりとか覚えてるもんね。会いたいです。
夢でも良いので顔を見たいです。

前のブログでの私の夢と
やりたい事ですか〜😅
簡単な事なのでしょうが
私のまわりには、精神的に
甘えてくる親が居てるので
叶うのかなぁ〜と思いますが、頑張ります〜
yuiさん、ありがとうございます〜😄
yui_mei_mung
るみこさん こんにちは。
ラナちゃん抱っこ出来て良かったね。
読んでて思い出しました。
前に夢で私は何故かワンの近くに行けないと言ってましたが
一度だけ「抱きしめる事の出来た」夢を見た事を思い出しました。
思い出す事の出来たるみ子さんのブログに感謝です。
思い出してウルウルしてしまいました。

ところで、前のブログでの「るみ子さんの夢、願い事、やりたい事」
何かなと気になってます。
1日に早く夢に向かっていけますように。ファイテン。
るみ子
ひろさん
おはよう〜(^o^)

私も赤いシリーズだと思ってました。

宇津井健さんも出てたかなぁ?石橋鉄男さんも?
そんな気がしてましたけど
purin224
山口百恵のデビューは、私も赤いシリーズだと思ってましたよ。
でも、顔で笑ってって題名で宇津井健の娘役で、ドラマの中で自分の歌を口ずさんでたので歌手デビューしてすぐかな⁉️
るみ子
とまとさん
今日も
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

とまとさんも
不思議な事は絶対にあると
思われるのですね〜。
とまとさんも不思議な体験を
された事あるのですね。
私もラナの他にも色々と
体験してますけど、ラナの事は、嬉しいです❤️

そうですね。
私の側に居てくれてますよね。きっと・・・😄

3時のあなたをとまとさんも
知ってましたか〜。
3時のあなたで、年が
お互いに、わかっちゃいますね😅
とまと
るみ子さん。今日も1日お疲れさまでした。

不思議な事は絶対にあると思う。
私自身も体験したことがあるんだけど・・・
ラナちゃんは、いつだって大好きなるみ子さんのそばにいるよ。

3時のあなた・・・私も知ってる(⌒∇⌒)
るみ子
@shokora1129 さん

お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

ラナ先生は いつも 私の側に居てくれてるのかなぁ〜。
嬉しいです💕

会いに来てると信じてます😄
shokora1129さん😭
ありがとう〜
私もアカン😭
るみ子
ひろさん
お疲れ様でした〜

ありがとうございます〜

3時のあなたをひろさんも
知ってますよね〜
当時は、3時のあなたとかしか、同じ様な番組が少なかったですよね😄

山口百恵のデビュードラマは、赤い迷路ってのかなぁ?私も知らないです。
TVのチャンネルを回してるとか黒電話は、本当に昭和ですよね。昭和初期かなぁ〜?😅
会いに来てくれたと信じてます。嬉しかったですよ〜
姿は、見えないけど声だけでも嬉しかったです😄
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
ラナ先生は いつも るみ子さんのそばにいるのね💕
るみ子さんに会いに来てると違うかな(^_^)
ごめんね!
もう コメント出来へん 😭
るみ子
りんごさん
今日も
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

そうですよね〜。
きっと、ラナですね。
嬉しかったです💕

りんごさんも
亡くなったインコちゃんの
さえずる声が聞こえたのですね〜。やっぱり、そんな事
あるんですよね〜。
きっとインコちゃんが
会いに来てくれたのですね❤️
purin224
るみ子さん。
3時のあなたを知ってる人は、同世代以上ですね。
さっき、スカパーで昔のドラマをやってて山口百恵のデビュードラマだったんですが、私は見てた覚えがなくて・・それよりもTVのチャンネルを回してるとか黒電話で懐かしすぎました。
るみこさん。
ラナちゃんが会いに来てくれたんですよ。
るみ子さんが会いたいと思っているからですね。
会えて良かったですね。
りんご (ID: kitaguniinakagurasi)
こんばんは🌙
ラナちゃん、帰って来てくれたんですね✨💕
私もインコを亡くした時さえずる声が時々聞こえました。
まさかと思いながらも寂しかった心が少し温かくなりました😊
るみ子
銭母さん
今日も
お疲れさまでした〜

ありがとうございます〜

3時のあなた〜知ってましたか〜😄

そうなんです。
前のワンコのルナの時も
ルナのしてた事で、音が聞こえてね。この時は、家族3人で聞きました。

ラナだったらなぁ〜と思うから、私も空耳だと思ってたのですが、3回もあったし、
旦那も聞こえたので信じたいです😄

銭母さんも凛ちゃんの声が
聞こえたのですね。
何か、分かります。
きっと凛ちゃんだったのですよ〜💕💕
zenirinkei
こんばんは😃🌃
3時のあなた🎵知ってます(笑)

ラナちゃんですね❤️
抱っこできて良かったですねー
パパさんも一緒に聞こえたなんて凄い⤴️
たまに帰って来てるのでしょうね

私も凛の声を聞いたことがあります
空耳かなと思うのですが。。✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る