rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

丸焼けになりそうやね😱

20日は旦那の54才の
お誕生日で、土曜・日曜は
お休みなので18日の金曜日
サプライズでケーキを
作ろうと思って・・・😀
フォロワーさんの記事に
美味しそうなリンゴの
タルトタタンが載ってて😻
クックパッドに作り方が
載ってるよ〜と
教えていただきました😀

調べてみると炊飯器は、
5合炊きしか出来ないみたい
3合炊きに買い替えてたので
諦め、はちみつりんごケーキを
作りかけると携帯が鳴り😱
切りにくい悩みの相談だった
心霊写真じゃないよ〜🤣
私の指でした〜😅


仕方なくイヤホンしながら
作ってるとラインが入り😱
返信を急いでるので、
携帯で話しながら、
ラインの返信をしながら
ケーキレシピをにらめっ😅

出来たケーキを見たら
ハハハハ〜🤣🤣🤣🤣🤣
〇〇しながらは、
若い時しか出来ないのね😅
反省🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
ええやん。何でも経験やね😅

食べたら、まぁまぁ😋
サプライズは諦めて
20日に、再チャレンジしょ😅

長い時間、悩みを聞いて
疲れてしまったのか?
ルナとラナの写真にお水を
お供えし話しかけて
手を合わせて祈ってると
急に眠たくて眠たくて、
船を漕いでるみたいに
身体が揺れてしまったら
急に、チリチリと
音がして・・・・・😱

なんの音やろと気にしないで
また、写真に手をあわせると
またまた、眠たくて眠たくて
2回目の船を漕いでるやん😅
その瞬間、チリチリチリ😰
今度は、チリが多いなぁ〜と
目を開けると・・・👁👁

ぎゃ〜、写真の前に線香と
ろうそくを点けてたので
居眠りして船を漕いでる瞬間
髪の毛をろうそくの火で
焼いてしまいました〜🤣
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

今日、友達から電話があり
その話しをすると、
アホやなぁ〜と言いながら
めちゃくちゃ笑った後で
気をつけよ〜と
めちゃ、怒られた〜🙄

最近は、何故か眠れないので
居眠りして船を漕いでしまう
居眠りして身体が揺れるのを船を漕いでるって言わない⁉️
🤣😱🤣😱🤣😱🤣😱🤣😱

明日も皆さんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました〜。









コメント一覧

るみ子
銭母さん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😀

ありがとうございます。
そうなんです。
見た目は、年いってますけど、54歳になりました😅
銭母さんのご主人さまは、
スラッとしてて、若く見えますね。

もう、2週間程で、かんせいしそうな感じですが、
また、旦那の日曜大工を
アップしますので、見て下さいね。
zenirinkei
こんにちは❗銭母です

パパさん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
心がこもったケーキ。見た目より味。ですよね👍
想像で、銭父と同じくらいかな?って思ってたけど、ずいぶんお若い!
勝手にお歳を想像しててごめんなさーい😅

船をこぐって言います!
私もよく美容院でやってるけど、髪の毛チリチリは気を付けて下さいね😁
るみ子
かかあ天下さん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😄

悩みを言われたら、聞いちゃいますが、けして優しくないですよ〜😄
悩みを言ってくる友達は、
スパッと本音を言ってくれるからと電話して来てるみたいですが、何回も同じ事をすると、私は、怒ってしまう時もあります😅

ケーキは、ちょこっと焦げるし、髪の毛も、ちょこっと
焦げちゃいました〜😅

そうですね〜。
今日で1か月になりますが、
今は、悲しいより寂しいですが、友達が、泣きたいだけ
泣き。何年経っても、今みたいに泣くのが続かないからって言ってくれて、
心が楽になり、少しずつでも前を向いて歩いてますけど、
たまにバックしちゃいます😅
るみ子
とまとさん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😄

今日も私は、植え替えで
旦那は、日曜大工の続きでした。無言の二人が庭で懸命に作業するのは、喧嘩もなくて良いですね😅

ありがとうございます〜
旦那に伝えたら、
とても、喜んでました〜😄

今日は、旦那の誕生日だけど
ラナの月命日で、旦那も悲しむから、元気付ける為に
作ったのに🤣🤣🤣←こんな
顔になっちゃうくらい失敗

とまとさんも長話しを聞いてたら耳が痛くなられたのですね〜。疲れちゃいますよね〜
私は、3日間、連続でした。

居眠りをして船を漕いだってとまとさんも使われるのですね〜😄

はい、とまとさんの優しい
お言葉で、気を付けます〜
\(^o^)/
るみ子
yuiさん
こんばんは〜

いつも
ありがとうございます〜😄

最近は、夜中に何回も起きてるか?諦めて起きてお弁当を入れてます。

心がザワザワしてるのかなぁ〜。する事が、いっぱいあるし、人が心配して来てくれるけど・・・😅
どれから、片付けて良いのか
分からない状態だから、
ザワザワするのかなぁ〜😅

今日は、旦那が、
お休みなので、
クリスマスにサプライズで
再挑戦するつもりです😄

今度は、ビシッと決めてやる〜😁
シャキン〜💪🏻


再チャレンジのケーキ、ブログアツプ
kakadenka1023
相変わらず!
いろいろ相談に乗ってあげてる
優しいるみ子さんですね!
ちょこっと焦げちゃったケーキですが、
手作りは美味しいはずです。
愛情というスパイスも入っているし
髪の毛もちょこっと焦げちゃった
悲しんでばかりのるみ子さんでしたが、
天国のワンちゃん!
笑ってますよ!
とまと
るみ子さ~ん。こんにちは♪
今日もこちらは良い天気です。でも風は冷たいですね💦

旦那さん。お誕生日おめでとうございます~♪
この一年が素敵な日々になりますように。。💐

旦那さんの為にケーキを焼くるみ子さん。本当に素敵(^^♪
私なんてやったことがありません💦
私も以前職場で一緒だった方から電話が来て
その方が長電話の方だったから、耳が痛くなったことを思い出しました(-_-;)

るみ子さん。居眠りをして船を漕いだって私も使う。(゚д゚)(。_。)ウン
でも気をつけてね。
ロウソクに髪の毛が燃えちゃうのは心配だもの。。
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
髪大丈夫ですか?
焦げる香りがするのに気がつかずって😱
一度に色々あって,心ざわざわなんですね。
落ちつかないけど,睡眠だけは取れる時に取っていこうね。
p(^-^)q

再チャレンジのケーキ、ブログアツプが楽しみです。
るみ子
ひろさん
こんにちは〜

いつも
ありがとうございます〜😄

たまには、手作りでお祝いしようと思ったのですが、
失敗です😅
ケーキ作るねんと友達に言うと「調子悪いんか〜?」と
言われました〜😅

ラナが亡くなって、世な気がないので眠れるのに、夜中に何回も起きてしまいます。
困ったもんです😅
るみ子
@necesito さん

こんにちは〜

いつも
ありがとうございます〜

旦那もお祝いコメントを
いただいて喜んでました〜😄
ありがとうございます〜
purin224
るみ子さん。おはようございます❣️
54歳。若くて良いわー⤴️
おめでとうございます❣️
るみ子さん手作りするなんて偉いわ‼️
私は、ネットで自分が食べたいケーキ注文しました。
るみ子さん疲れてるんですね‼️精神的に。
たぶん、うたた寝では睡眠のうちに入らないので横になって休んでね‼️
necesito
るみ子さん
おはようございます*\(^o^)/*

ご主人様54歳おめでとうございます㊗️
仲睦まじく末永くーーー*\(^o^)/*
るみ子
shokora1129さん
おはようございます〜

いつも
ありがとうございます〜

見た目もアカンし、
甘さが足りない感じ😅
私は、お菓子作り苦手なのに
電話が切れそうな内容でなくて、ついつい聞いてたら、
3時間くらい話されてたから
疲れてしまって・・・😅

危ないよね〜😅
でも、マンガでしょ〜😅
呆れるね😅
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
ダンナ様のサプライズケーキ どこがアカンかったの?
リベンジ 頑張って\(*⌒0⌒)♪
髪の毛が燃えたって(⊙_⊙)
るみ子さん 危ないぞ! 気をつけて 🚫⚠
レナちゃんもリナちゃんも可愛いなぁ〜😃
るみ子
@monaka3149 さん
おはようございます〜😄

いつも
ありがとうございます。

ありがとうございました。
教えていただいたのは、
出来なかったので、
はちみつりんこケーキを
作りましたが、相談内容が
濃くて、心配もあり、
切れませんでした〜。
長い話しだったので・・・😅

私は、眠るのは、簡単に眠れるのですが、それから、何時間もしない間に、起きてしまいます。それで、無理に寝ようとしても無理なので、
お弁当を作ったり、
拭き掃除したりしています。

ラナを亡くしてから、
こんな日が続いてます。
monaka3149
おはようございます

ケーキを作っている最中に電話ですか?
それはワタシもやっぱりパニクって失敗しますよ
ドンマイ😀
あまり色々考えていると眠れなくなりますねそういうときには
「よーし起きていよーっと」って好きな本でも読み始めると眠れます
ワタシはTVを見ていても「五秒で寝たやん、TVつけとく意味ある?」って娘に笑われますから…
ワタシの眠り方参考にならないかな~😃💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事