rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

お庭が、明るくなってきたよ〜🌹🌹🌹

画像、お借りしました。

♪ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンが三蔵🎶

これ、懐かしくないですか〜
これを知ってる方は、
私と同世代なのかなぁ〜😅
ピンクレディーも出てきて
面白かったですね〜😄


このお菓子、知ってますか〜
パチパチって鳴るのですが
最近、YouTuberで
販売中止を知りました〜。

今日は、とても良いお天気で
ワン達をシャンプーして
庭で乾かしたら、すぐに乾き
カットが終わったら
お菓子をもらえるから
お腹を見せてカットして〜と
させてくれました〜(^o^)


ウッドデッキでワン用の
バスタオルを敷いたらゴロンと
してくれます😄
お菓子を食べたいと思える程
老犬になっても食欲あるから
ホッとします。


レナもシャンプーしましたが
やっぱり、若いから安心して
洗えます。
私、中々やるやろ〜?って
自慢げな表情してます😄

お天気が良くて暖かくて
庭には、お花が咲いてくれて
幸せな気分です🌹

クリスマスローズです❤

この色が好きです💕💕




咲きかけです💕💕

ビオラです💕💕






失敗してアチャチャ〜と
困ったお顔して見える😅



モクレンです💕💕

今年も元気に、ありがと〜💕

多肉ちゃんです〜💕💕

アーモンドネックレスです。
プニュプニュになりかけてる
多肉植物に無知な私なのに、ありがと〜💕💕

キンポウゲです💕💕

植えてないけど、毎年、元気に
可愛く咲いてくれる💕💕

今日は、写真が沢山で
どうも、すみません

こんな感じに頭を下げてます

明日も皆さんにとって
笑顔の多い幸せな1日で
あります様に・・・🎶



コメント一覧

るみ子
@murasaki murasakiさん
こんばんは〜

ありがとうございます〜。
少しだけ落ち着きました〜😅
今日は、息子が帰ってきてるので、あれもこれもと作って食べさせてます😄

例の方から連絡あるのですね〜。
murasakiさん、そうですね〜。癒やしになれば、
お互いにとってビタミン剤
みたいな関係になれる気がしますね〜。それが、1番だと思います(^o^)

せっかくの出会いだし、
若くないので(ごめんなさい)これから、先の事(結婚とか)を考えないのだし、
揉めたり、悲しんだりするのは、時間の無駄ですしね😄

離れる事が出来ないのなら
楽しく素敵な時間を過ごして下さいね。
murasaki
こんにちは👋😃
いつも遅くになりすいません😣💦⤵️

お花綺麗に咲いていますね、
私はラナンキュラスを植えたのを毎日見ていて
86?才の母親から、花はほうおておかなあかん
触ったりせんほうが良い、と言われ😅
少し植えたくらいで気にし過ぎてダメになったり
したら私のせいや、て、気にぜす何でも
畑で作る母は、野菜も花もほんとに、気にしてない
けど、立派な物を作ります、
私と大違い、

先日例の人からラインがあり、
なんか一方的みたいな気がしましたが、
どうもストレスが溜まると、そうなるみたいで
昨年の様な自分本意ではなく、るみ子さんが
言われていた、癒し、の存在になってあげたら、
と考えるようになり、
別れたつもりが、そうでもなくて、変なんですが
もともと独身の時にお世話になった時があり
淡い恋心も抱いてたし、
根っこが深いから、不条理だけど自然消滅するまで
そんな遠くないと思うので、
少し気持ちを切り替えて、応えてあげたいと
思っています、お互いに癒しの存在になれるか
分かりませんが😅。
るみ子
@rikyuu200597 さん

ごめんなさいm(_ _)m

いただいたコメントを
付けたまま返信しちゃいました〜m(_ _)m
るみ子
@rikyuu200597 さん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

リナは、震えないのですが、怖がりのレナは、ブルブルと震えながらシャンプーも
カットさせてくれますが、
レナは、怖がりだし、まだ、
若いので、カットは連れて
行ってます。

利休くん、いつも、とても
良い子なのにシャンプーの後大騒ぎになるのですね〜。

私は、怖がりのレナには、
終わったら、おやつあげるからね〜って、動いたら言いながらしてますが、おやつの
言葉に反応しますよ〜😅

もう少ししたら、
バラが咲くので
また、見て下さいね〜😄

今年は、土のブレンドの仕方を変えたので綺麗に咲いてくれたら良いのですが・・・😅


家中走る回るのでドライヤーがいつまで経っても終わりません。
おやつもう少しあげたらいいのかな?(^^)

綺麗な花達の写真ありがとうございます。
春は花便りが最高ですね。また花達の写真お願いします。
るみ子
yuiさん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

庭に咲いてるのを
これも、あれもの写真を
出しました〜😅

アーモンドネックレス、
プニュプニュになったでしょ〜😄

ラナの元気な時とリナは、
洗う時もコロコロとカーペットにする時に、自分もコロコロをして欲しいから、ゴロンとしてくれます😄

レナは怖がりで、怯えてますげどね〜。
rikyuu200597
こんばんは♪
リナちゃんレナちゃんシャンプーもカットもいい子でさせてくれるのね(^^)
いい子だとシャンプーも楽ですよね。羨ましい。
利休はシャンプーの後大騒ぎで家中走る回るのでドライヤーがいつまで経っても終わりません。
おやつもう少しあげたらいいのかな?(^^)

綺麗な花達の写真ありがとうございます。
春は花便りが最高ですね。また花達の写真お願いします。
yui
るみ子さん こんばんは。
チワワワンズ、クリロー、アーモンド、お花、ドリフ、お菓子に
今日は盛り沢山で、全てに触れたい所ですが…。
ワンさん可愛い💕💕💕
ゴロリン癒されます~。
多肉さん、密密のプックプック。💕💕💕
私のは徒長気味😅
今日も楽しく見させて頂きました。
るみ子
ひろさん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

バラだけにしてたのですが、
バラは、増やすと大変なので
これからは、四季に色んなお花が咲いてくれる様にしてます。

リナは、ラナを含めて1番、賢いので、言う事は、すごく理解してくれてますけど、
お菓子が魅力みたいですよ〜

お天気の良い暖かい日は、
外でドライヤーすると
すごく早く乾くのでね〜

本当は、丸刈りしたいのですでも、いつも、失敗するのでハサミでボチボチしてます😅
こちらの病院は、木曜以外は、どれも開いてるし、日祝は、午前中は、開いてるので、安心して洗えますが
以前は、ドライシャンプー
してました。

ひろさんのお気持ち分かります。何かあると診察してもらわないと怖いですよね〜。
老犬は、心配です。
purin224
るみ子さん。こんにちは☀️
バラだけじゃなくていろんな花がありますね‼️
お利口ワンコだわ。
ちゃんとシャンプーカットさせてくれるなんて❗️
外で乾くなんて最高😃⤴️⤴️
やっぱり、トイプーは、毛が密集してるから乾きにくいし手がかかります。
そろそろシャンプーしないとだけど動物病院が開いてる時にした方が良いらしいので
もう少し先かな⁉️
るみ子
銭母さん
おはようございます〜(^o^)

ありがとうございます〜

ドンバッチは、初めて食べる瞬間は、怖かったです〜。
小心者なので😅

そうですね~。
多分、今の子供さんは、
もっと良い物を食べてるのかも😅

これからは、草刈りも大変だし、スズメバチも出現しますね。銭母さんの所の野生の鹿の写真は、驚きました😅
奈良公園以外、見た事ないです。気を付けて下さいね。

リナは、そそっかしい私を
怖がりますけど、ラナは、
またごうが、身動きもしなくて寝てましたよ〜。

レナは、まだ、まだ、怖がりです😅
zenirinkei
おはようございます☀️
ドンバッチ!初めて食べた時は衝撃的でした🙌
今は似たようなお菓子もあるし、アイスの中にパチパチが入ってたりするから
珍しくないんでしょうねー

お庭がキレイ🌼春ですねー✨
お腹を出してカットしてもらってる姿は
本当に安心しきってて、癒されます~😊
るみ子
良子お姉ちゃま〜
おはようございます〜😄

口の中、爆発してましたね〜
製造中止の理由は、本当か嘘か分からないけど、鼻の中に入れて爆発したからとか?
書いてるのもありました😅

花は綺麗ですね〜。

お母様の育てられたお花が
咲いてくれてるのですね〜。
花は裏切らないからね〜😄

今日も、とても天気になり
暖かくなりそうです。
今日も頑張りましょう〜。

私は、父の所へ行って荷造りです😄
Unknown
良子

おっはようございます。
ドンパッチ
好きでした
口の中で爆発!
花々がきれいだね!
世の中大変なのがお花さんには
わかっているのかなあ~。
母が植えた花々、手入れしてない私だけど、今年も咲いています。
るみ子
とまとさん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

飛べ、孫悟空…懐かしいでしょ〜😄
志村けんさんが亡くなられて、もうすぐ1年になるんですね〜。今、考えても
とても、残念ですね〜。

新型コロナ感染者、減ってないのに解除って、まだまだ、
怖いですね〜。
こっちも増えてるみたいだし、もっと酷くなると思うと不安ですね〜。
ほんと、柏原よしえさんの
歌ですね〜😄

これで、バラが咲いてくれる時期には、スズメバチの季節になります😱
るみ子
shokora1129さん
お疲れさまでした〜(^o^)

ありがとうございます〜

孫悟空、 懐かしいでしょ〜😊
YouTuberでしてて、
懐かしいと思い、
投稿しました

ピンクレディーも出てたね
♪スーパーモンキー
現わる〜、現わる~🎶って
唄ってたよね〜😄

そうそう、ドンパッチ 販売中止になったの知らなくて
ポポロンもみたいですよ〜。
YouTuberを寝る時に
観ると出てたよ〜。

ラナ先生とリナは、カットして〜ってさしてくれるよ〜。
レナは、お腹を見せませ〜ん

チュッちゃんも
おばちゃんが、したろか〜😄
とまと
るみさーん。今日お疲れさまでした<(_ _)>
飛べ、孫悟空…懐かしいなぁ。
志村けんさんが亡くなられて、もうすぐ一年になるんですね。
新型コロナ感染者、なかなか減りません。
それなのにこちらは解除するらしいです。
複雑な気持ちです。
季節は春なのに・・・ね♪

るみ子さんのお庭、花がいっぱい咲いていますね!
どれも本当にキレイです(〃▽〃)
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん こんばんは(^_^)
孫悟空(⊙_⊙) 懐かしいなぁ~😊
ピンクレディーも出ていたの覚えてるわ♪
ドンパッチ 販売中止になったの?
この年じゃ 食べる機会が無かったよ(笑)
カットして~って?
なんちゅう可愛いの💕
チュッちゃんも やってくれ~ アハ😃
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事