rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

幸せと不幸は背中合わせか〜

石川県能登地方地震により
被災された皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

5月1日は、レナの10才の
お誕生日でした。

減量中のレナは、少しおやつと

ワンコ用のケーキでお祝いして

5月4日は、私の56才の
誕生日でした。
早くから56才と言ってるから
年をとった感覚なくて😅

旦那と息子が、それぞれ洋服を
プレゼントに買ってくれました

息子は焼肉もご馳走してくれて
まずは、こんなお肉を注文


この壺に入ってるお肉は
こんなお肉です↙️

この長いお肉をハサミで
チョキチョキして食べます😋

お腹いっぱいになって帰ったら
息子がネット注文してくれてた
ケーキが届きました〜(^o^)


届いたのは、ケーキ??
メロンやんと思いながら
蓋みたいになってる上を取ると


メロンやん🍈と言うと息子が
切ってみてと言うので切ると

こんなん出てきましたけど〜🤣
ほんまにケーキでした\(^o^)/

すごいケーキがあるんですね。
本物のメロンの中にケーキが
出てきました〜
美味しかったです💕

息子が5日まで仕事で
仕事が終わってから帰って来て
1日遅れのお誕生日のお祝いを
してくれて幸せでした😭
息子が突発性難聴になり
心配もありますが元気そうで
安心しました。

そしたら、弟からラインがあり
「おねえが、オカンに
最近、電話しないから
何でやろと心配しとるで〜
ラインぐらいしたりんか」

私は、またか〜と思ったから
「オカンから機嫌悪くなって
勝手に電話を切られたのに
何を言うてるんやろなぁ〜
あんたも片方だけの話しを
聞いて言わんといて」と書くと

「おねえも息子から連絡が
来なくなっても、その時に
文句を言うなよ」と不愉快な
ラインがありました。

息子から連絡がなくなったり、
家に来なくなったとしても
私が息子に不快な思いを
させてしまったのかと思うし、
文句を言うはずない。
だって、来る来ないは、
本人の気持ちだと思うのでね。

私は息子に、いつも感謝してる
良い母親ではない私に対して、
いつも優しくしてくれるから、
ありがたいです。

母には、いつも、不快な思いを
させられるのに、
私が、わざわざ嫌な思いをしに
GWに行かないとアカンの?と
思うんです。

いつもの事だけど
母は、私が勝手に
母を避けてる様に人に伝えて
毎回、同情をひくのです。

こないだは、母が従兄弟に
電話して私の事を言ったらしく
従兄弟からも連絡がありました
面倒くさいけど従兄弟にも
状況を詳しくを説明すると
分かってくれて慰めてくれた。
まわりを巻き添えにするのを
やめて欲しい。面倒くさい。
特に母の友達から連絡あると
説明するのも面倒くさい。

私の誕生日を旦那や息子や
友達たちが祝ってくれて
とても幸せな気持ちだったのに
弟のラインから不快になり
ショックな気持ちになりました
私は、幸せになったらアカンの
そんな風に思う。

愚痴って、すみません
長くなり、すみません。
今、暴風雨🌀

明日でお休みも終わりますね。
皆さんにとって、
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

コメント一覧

るみ子
銭母さん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜
レナも、10才になったので、
これから、色々と心配事が増えるかなぁ〜と思うと、これで、年を取らないで欲しい気持ちです😅

メロンケーキは、美味しかったです。最初、見たら、何でメロンやろ?って思ってたのですが、
あんなからくりがあるなんてね。

銭母さんが、お元気そうにされてるので安心しました。
でも、無理されない様にね。
京ちゃんが、穏やかに過ごせる様に祈っています。
銭母
大変遅くなりました💦

るみ子さん、レナちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂

二人とも美味しそうなケーキ✨
特にメロン🍈食べてみたいです🙌⤴️

息子さん、本当に良い息子さんですよね~
私は子供がいないから、うらやましいです👏

素敵なお誕生日だったのに
ちょっと気分が下がってしまって残念だったけど
今年も沢山素敵な事がありますように✨
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜
レナと私の誕生日でした(^o^)

お洒落なケーキでしょ〜
あっさりしてて美味しかったですが、どんな風に作ってるのかなぁと気になりました〜😅

こんなケーキは初めてで
楽しみながら食べましたよ〜(^o^)
メロンの甘い香りが、癒やされました🤣

利休母さん、ありがとうございます〜。はい、自分の人生を
マイペースで歩いていきます(^o^)
応援してもらえて、ありがたいです(^o^)
rikyuu200597
るみ子さんお誕生日おめでとうございます🎉
レナちゃん10才おめでとう🎉まだまだ若いよ〜
勿論、るみ子さんも若いですよ〜仕事も責任持って頑張れるお年頃ですね❣️

息子さんからのお洒落なケーキ🎂羨ましい!
私も一度でいいから食べてみたいなぁ〜
目で楽しんで美味しくいただく(^^)これが1番ですよね。
るみ子さんマイペースで我が道を歩いてくださいね。応援してますよ📣
るみ子
murasakiさん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

あら、順番が入れ替わって
すみませんm(_ _)m

ありがとうございます〜
誕生日でしたけど、年を取るのは
早いですね〜😅

メロンのケーキ、美味しかったですよ。とても変わっててビックリしました〜。

そうなんです。母は、自分が中心に居て、子供からチヤホヤされてないと駄目なのです。
弟がラインでも私の息子も私と同じ事をすると書いてたから、
息子も帰って来てたのでラインの内容を言うと鼻で笑ってました。

その話しを友達にしたら、
私の母は避けられる事を平気で
言うてけど、あんたは、息子に
嫌な事を言わないから、
今までの様に月イチで帰って来てくれるから鼻で笑ったんやろなぁ〜と言ってくれました。

murasakiさんの息子さんは、
御本人から連絡がないのですね。
男の子は、そんなんじゃないのかなぁ〜。
息子は、あまり連絡しないと
何もないか?と心配して電話くれますが、私の場合は、母子家庭だったのでね。

murasakiさんの息子さんは、
よく来られてる方じゃないかなぁ〜。投稿されてるのを
見させていただいてると
何処かへ食べに行かれてる投稿もあるのでね。

親の所へ連絡がなくても、
ご夫婦仲良く暮らしてくれるのが親としては、安心ですよね。
うちは、まだ、独身なのでね。
るみ子
シンレデラさん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

義母様も義姉様も母と同じで
演技されるのですね。
お二人共、注目されないと駄目なのですね。母は、いつも中心に
居ないと駄目なのです。
子供達だけで楽しく話してると
いきなり不機嫌になり、
「もう、疲れたから帰り」とか
平気で言います。

私も呆れる程、自分が悪いのに正当化して、私の事を冷たいと言うので、弟や母の友達から私に説教じみた電話があるんです。
情けないです。演技してるのに
何故、騙されるんやろなぁ〜と
思います。私には役者にしか見えないです🤣

シンレデラさんの義母様や義姉様は注目されて おべんちゃらを
言われてはじめてありがとうをいう人達なのですね。
また、ややこしいですね。

義母様も義姉様も自尊心は高くて人を見下して見ながら自分達は
立派だと思われてるのですか〜。
母も同じで、いつも上から目線で
「今までは育てたんやから恩返ししても良いやろ」的な事を弟の事を裏で言ってますが、私に言いたいのだと思います。

20年前 シンレデラさんが再婚された頃 義姉様のご主人の仕事はまだまだ軌道に乗っていなくって
20万円をアンちゃんさんに
借りに来られたのですね。
人を見下す人がお金を借りるのですね。母は、お金の問題はないのですが、40年くらい同じ人と
不倫してて、色々とありました。

お金を返したのは約15年後なのですか〜。お金は、人の嫌な所が
見えますよね〜。
お金を借りて言われるまで
知らないふりするのは、
人間を疑いますね。

私も、ちゃんと説明したいのですが、弟は私と電話で話したら
ブチ切れられるの分かってるから、ラインしかしてきませんが、
私も電話かけて説明したいけど、
弟は八方美人で揉め事も嫌いなので、どちらにも良い顔すると思うから、もう、悪く思われても良いかなぁ〜と思ったり、いや、白黒はっきりさせたいの迷いがあります。母本人が電話してきたら、
はっきり言うつもりです。

シンレデラさん、ありがとうございます〜
頑張りま〜す(^o^)
るみ子
@titan33 さん
お疲れ様でした〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

親バカですが息子は、
優しいです(^o^)
メロンケーキ、とても美味しかったですよ〜。是非、食べてみて下さいね。

母は、相変わらず、かまってちゃんです😅
また、まわりの人も、それで、
動く神経が分かりません。
私に、意見する前に、こっちの話しも聞いて下さいって感じですけどね。

はい、大変ですけど、
コメントをいただいて
応援して下さるから、
ありがたいし、頑張れます(^o^)
ありがとうございます〜
るみ子
@murasaki さ〜ん
お心遣い、
ありがとうございます〜(^o^)

今からお昼ご飯なので、
落ち着いたら、返信させてい
ただきます。
murasaki
おはようございます~🌹
無理しなくて良いですよ~~、
夕べ、眠た、眠た、で書いたらごめんね🙏💦
るみ子
@titan33 さん、murasakiさん、シンレデラさん、おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

帰ってから、返信させていただきます。すみません。

今週から頑張りましょう
sinnder212
やっちゃいました。途中で押してしまいました🙏

では続きから😆
注目されて おべんちゃらを言われてはじめてありがとうをいう人達です。
義母も義姉も自尊心は高いですが
人を見下して見ながら自分達は立派だと思ってる。20年前 私が再婚した頃 義姉のご主人の仕事はまだまだ軌道に乗っていなくって
国保を滞納していたのか?20万円をアンちゃんに借りに来ました。
そのお金を返したのは約15年後です。私を嫌っていたのはどうでもよいと思っていましたが 社交辞令さえもできない義姉が 口だけは立派なことを言っていました。何気なくお金を返してもらったんとアンちゃんに聞いたらまだと言いましたので「口だけは立派なお義姉さんに行動も立派にするように仕向けたら?困った時にお金を借りて 弟がなんも言わなかったら 返さない?それがご立派なお義姉さんのする事ですか?」と
すこし私もイヤミに言いました。
アンちゃんがどう言ったのかわからないけど 返してきました😆
ささいなことも知らないけど 自分がしてもらった優しさを忘れて貶すことばかりする人もいますね。義姉が一方的に難癖をつけて
私を嫌ったままですので できれば言い返したいですが😂
るみ子さんのように一方的に言われないように誤解は解いたほうが
いいですね。るみ子さん がんばれ!
sinnder212
おはようございます。義母が悲劇の主人公を演じていたので るみ子さんの書いてる苛立ちがよくわかります。同情を引く演技なんかバレバレでした。るみ子さんは優しいからささいな事でも感謝されるけど 義母や義姉は自分が注目
murasaki
るみ子さん、こんばんは😃🌃
レナさん5月1日で、るみ子さんが5月4日
おめでとう🎉、息子さんさすが若者ですね
ユニークで美味しそうなプレザントされましたね、
所でお母様がたま、寂しくなると弟さんやお友達に連絡されるのですね、
るみ子さんは、以前は、お母様から電話着られたとか、

弟さんの言葉も意味深で一理有るかもです、
私の息子達も別居してますが、
自分の方から電話もしてくれないし
そういう性格ですが、結婚してお嫁さんの
方を重心を置いていますが、それはそれで良いと思いますが、けど、家庭をもつと
なんか水くさい感じがしますね、

想像ですが、夫が、おいでや~て、ラインとかしいて、急に用事が出来たり?でやめるとか、それは本当か、お嫁さんの都合で
そう言ってるのか分からないし、
男の子は、あまり自分から連絡しない方なんで、最近どうしてるか、気になり、
こちらからLINEしたりして、呆気ない返事くれたり、親としては、もう少し、親の気持ちを組んでくれたら嬉しいのですけど、ま、
年数が行くと色々かわりますからね、
お互い様ですよね、
明日からお仕事頑張って下さい、
それからるみ子さんは、おうし座なんですね
私は乙女座です、相性が良いと言うか、バイオリズムが同じですね~🌹
titan33
るみ子さん、誕生日おめでとうございます♫
息子さん、優しいですね!そのメロンケーキわたしも以前テレビで見たことあって興味津々、いつか食べてみたいです🥰
お母様…相変わらずなんですね😅こうやって色んな方を巻き込めるところは凄いですね…るみ子さんも大変だと思いますが、みんなるみ子さんの味方です!
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜〜
誕生日だったのです〜(^o^)

わんこ用のケーキ🍰
レナは、パクパクと食べてました。

メロンのケーキ、すごいでしょ〜
美味しかったし、甘ったるくなくてスッキリ食べれました〜
蓋みたいなのを開けると生のメロンで、切ったらケーキが入ってます。変わってるでしょ〜
焼肉、美味しかったです。
嬉しい誕生日だったのに・・・

本当に不愉快です。
母は、かまってちゃんだから、
1週間でも連絡しないと嫌味の
電話あるのですが、今回は、自分からかけれないので弟や従兄弟を
使うんです。
次は、自分の友達を使いそうです

もう、こんな気苦労から
開放されたいです。
でも、中々、無理みたいですが、
我が道を行くで頑張ります〜(^o^)
るみ子
蒼くんと紅亜ちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜
レナと私の誕生日だったのですよ〜(^o^)

弟もマザコンだし、母は弟に怖いから逆らわないんですよ〜。
昔からね〜。
良い様に話し聞かされてるし、
今までは、私が色々と言う事を
聞いてたのに、私が、
いち抜けたら、弟に負担がかかるのを嫌がってるのもあるんです。

息子にとって私は
良い母ではないんですが
色々と買ってくれたりします。
今、帰ったのですが、帰る直前まで、家電で欲しいのないのか〜
って言ってくれたのですが、
私は欲しい物ないのですが
速攻で断るのもと思って
探すソ素振りしても欲しい物がなくて・・・😅
ta29life
こんにちは〜𖠚ᐝ
るみ子さん&レナさん♡
お誕生日おめでとうございます❣
遅れちゃったけどこの一年も健康で楽しい日々になりますように٩(*´꒳ `*)۶
わんこ用のケーキ🍰
レナさん嬉しいね〜🐾
るみ子さんのケーキ凄すぎる🤣
めちゃめちゃ豪華❣
絶対美味しいやつー(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
焼肉までご馳走してくれるなんて♡
嬉しいお誕生日になりましたね😍
なのに不快な事が…😨
お母様…もう放っといてーッ笑
と言いたくなるね💦
吐き出して少しでもスッキリ出来てれば良いな😊
その分楽しい事が増えますように(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
haruka-shinjo
るみ子さん、レナちゃんお誕生日おめでとうございます🎁🎂

男はマザコンだから弟さんお母さんの方持っちゃうんだと思います。
良いように話聞かされてると思いますし。

るみ子さんの息子さんはブログで見る限りとても好青年のお母さん思いなので、大丈夫だと思います!
るみ子
あら、ひろさん、あらがとう〜になってる😅
るみ子
ひろさん
あらがとうございます〜

突発性難聴は、ご主人もかかられて薬で完治されたのですね。
良かったですね〜。
友達は、最近、入院したけど、まだ、完治してないです。

やっぱりストレスとかいろいろあるんですね。息子もストレスがあるのかなぁ〜。息子に伝えときますね。薬を飲んでますが、早く良くなって欲しいです。

ひろさん、ありがと〜(^o^)
るみ子
しんくんママさん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

しんくんママさん
ありがとうございます〜
ほんと、レナ、元気に誕生日が
迎えられてホッとします。
これから、段々と心配事も増えると思いますけど、しんくんとしんくんママみたいに乗り越えて行かないとなぁ〜と思っています。

しんくんママもメロンのケーキ
初めて見られましたか~
美味しかったけど、何処からスポンジとか入れたのか不思議でした😅
毎年、色々とサプライズで送ってくれます。有り難いです。

母の事は、本当に不快です。
ブログを書いてる時にラインがあったので、イライラしたので
ブログに書いちゃいました〜😅

ほんと、生きていると嫌なことまたくさんありますね。
理不尽な事も多いと思いますが、
ありがとうございます〜
しっかりと自分の思うように生きていきますね〜(^o^)

応援してもらえたら頑張れます
しんくんママ、ありがとうございます〜\(^o^)/
るみ子
ひろさん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜
そうなんです。
おめでた続きでしたよ〜(^o^)

確かに息子は気が利きますが、
それは、私が昔、苦労をさせてしまったからで、ひろさんの息子さんが普通だと思いますよ〜。

そうそう、母は、めちゃくちゃ、かまってチャンなんですよ〜。
そうです。母の友達が私に電話してきて、説教じみた事を言います。母の事を知らないからね。
「お母ちゃんが可哀相やん。泣いてたよ〜。電話したりよ〜」みたいに言う人も居てます。大きなお世話なのです。

メロンのケーキは、美味しかったですよ〜。本当のメロンをくり抜いて作ってるなんて、驚きましたし、中身も甘過ぎずで美味しかったです。
ひろさんの行かれたお店にも
同じ感じのケーキがあったのですね。是非、買ってみて下さい。
話しのネタになります😬

はい、これからは、迷わずに
わが道をまっすぐ突き進みます。
ひろさん、ありがと〜(^o^)
purin224
そうそう、突発性難聴は、旦那もかかりました。早めに気がついて薬で完治しました。やっぱりストレスとかいろいろあるらしいです。異変があったらすぐに病院ですね。
marichieshin829
おはようございます!
しんくんママです!!

るみ子さんとレナちゃん~
お誕生日、おめでとうございます♡
レナちゃん、元気にお誕生日迎えられて
美味しいケーキ食べて、嬉しいね(^^♪

息子さんからのケーキ、素敵です♡
私も初めて見ました~
センス、いいなぁ♪
いろいろ考えて選んでくれる気持ちが嬉しいですね!

お母さんのこと、不快ですよね・・・
生きていると嫌なことまたくさんあるけど
るみ子さんは、自分の思うように生きてくださいね!!
応援してます!!
るみ子
yuiさん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

yuiさん、ありがとう〜
レナさんに伝えときます。
今、ロッタさん、あのカゴの角を
カジカジしてます😅

そうやね。
ブルドーザーのように自分の道を作って歩いていきます。
今までは、何度も他人を使って
連絡があると可哀相になり、
連絡してましたが、
もう、懲り懲りです。

母の友達から連絡あるのは、
「お母ちゃんが連絡がないと泣いてたで〜。何で連絡したれへんの〜。親やのに可哀相と思わへんの?」と責められる様に
母の言葉だけを信じて電話が
ありました。泣くのは自分の言葉に酔いしれての母の得意技なのです😅
何で他人様に説教されないとダメなのかと嫌な思いをしてました。
その度に説明するのも面倒くさい感じでね。

確かにyuiさんの書いてくれてる様に自分の置かれている状況を説明出来る機会と思えば、確かに良いですね。そう思う様にします(^o^)

メロン🍈の中をくり抜いてるんだなぁ〜、何処から入れてるのかなぁ〜とか職人技に感動しました(^o^)
息子の気持ちにもね〜(^o^)

あのケーキ、高いケーキみたいで、私に勿体ないなぁ〜と
思う反面、一人暮らしして3年が過ぎて、高くても買える生活が
出来てるので安心しました〜(^o^)

息子の突発性難聴心配です。
こないだは、私の友達が突発性難聴から耳が全く聞こえなくなり
入院しました。

yuiさんの職場の営業組の女性が
お客様の相手のストレスの抱え込みで突発性難聴を発症したのですね。やっぱり、ストレスなのかなぁ〜
何も言わないからね。
分からないし、ストレス違うの?と聞くくらいで、あまり深く聞かない様にしてるからね。
るみ子
くぁんみぃさ〜ん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

くぁんみぃさん、ありがとうございます〜
メロンのケーキ、甘過ぎず
とっても、美味しいかったです。
そうですね。普段は、無口だけど
二人共、優しいですね。

ほんと、人との関わりは、
時に親は難しいです。
特に母は かまってちゃんで
面倒臭いです。

はい、堂々と、幸せりますね(^o^)
くぁんみぃさん、ありがと〜💕
るみ子
@shokora1129 さん
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

shokoraさん、ありがと〜
焼き肉 、美味しかったです。

宅配が届いた時は、メロンの甘い匂いがしてて❓️って思ったら
ケーキだった😅

私も、こんなケーキ初めて見たよ〜。甘さも控えめで美味しかったよ〜。間間に本物のメロンがあったよ。

ほんと、祝ってもらって幸せ者ですね(^o^)
そうやね。誰が何を言おうと
私は 前を向いて進むわぁ〜😬
shokoraさん、ありがと〜
るみ子
とまとさ〜〜〜ん
おはよ〜〜〜〜〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

とまとさ〜〜〜ん、
私の大好きなるみ子さんって
書いてくれて嬉しいです(^o^)
ありがと〜

そうですね。色々とあるけど、
友達からのお祝いやブログでも
お祝いコメントをいただいたり、家族にお祝いしてもらって幸せです(^o^)

とまとさんも弟さんに嫌な思いを
されたのてますね。
私も自分から連絡をしない様になりました。
弟は親が絡むと今まで親との関わりが少ないから、母親の事をわかってなくて私に文句を言ってきます。

とまとさんなら、きっと言葉を
選んで優しくラインされたと
思います。でも、身内でも難しいですよね。

こちらも朝から、すごい雨です。
るみ子
良子お姉ちゃま〜
おはようございます〜(^o^)

コメント
ありがとうございます〜

ありがとうございます〜
ほんと、幸せですね〜。

メロン、凄いでしょ〜
届いた時は、ふわぁ〜とメロンの甘い匂いがしててね。

突発性難聴って、最近は、私のまわりに多いんですが、まさか息子がなったとは思わなかったです。
息子に、しっかり治療する様に
言っておきますね。

生きてたら色々とありますね。
頑張ります。ありがと〜(^o^)
purin224
おはようございます。
おめでた続きなんですね。
それにしても息子さんは、とても気がきいて素晴らしいです。
育て方が良かったんですね。
うちの息子たちは、ぼんやりしてるから期待もしないけど気がきかなすぎだわ。😅
お母さんはかまってチャンなんですね。
でもお母さんの友達もるみ子さんに電話してくるなんて😱
メロンのケーキは、私が、先日行ったお店にも同じ感じのケーキがあって驚きました。私も一度買ってみたいと思ってました。
るみ子さんは、わが道を行ってくださいね。
yui_mei_mung
るみ子さん おはようございます。

🎉レナさんの10才の
お誕生日おめでとうございます。🎂
🎉るみ子さんの56才の
お誕生日おめでとうございます。🎂

自分の幸せをどんどん求めて進んでね。

ブルドーザーのように自分の道を作って行けば良いのよ。

回り回って人から言われるのは
苦痛だろうけど
それでも、るみ子さんの事を心配して
電話くれて、
るみ子さんも(聞きたくないだろうけど)その上で、自分の置かれている状況を説明出来る機会がある。
(思っている事が言える。)

言われるのは苦痛だろうけど
一人一人と、仲間と理解してくれる人が増えて行くから、
前に一歩一歩進もうね。

メロン🍈型ケーキ、すっごい😍
サプライズ、綺麗、美味しいを
兼ね備えた素晴らしいケーキ🎂
みんな揃っての良い誕生会に良いケーキでしたね。
息子さんがるみ子さんの喜ぶ顔を想像しながら注文したんだろうなと思いと
ほんわかします。

息子さんの突発性難聴心配ですね。
昔、営業組の女性がお客様の相手のストレスの抱え込みで突発性難聴を発症してました。
1週間位休みを貰って、家族とディズニーランドに行ったり、ストレス発散して
しばらくは担当するお客様を少なめにして直されてました。
ストレス発散する良い方法が有って
一日でも早く治りますように。🙏
(見当違いな事だったらすみません。)
くぁんみぃ♡
お誕生日おめでとうございます。😊💕

メロンのケーキっ🍈✨ 
とっても、美味しそうですね。
息子さんも、旦那さんも、優しいな。

人との関わりは、時に…面倒臭くなるものですよね。
けれど、るみ子さんは、何も悪くないから。
堂々と、幸せになってくださいね。😊💕
shokora1129
shokora1129です。
るみ子さん おはようございます(^_^)
レナちゃん 10歳のお誕生日おめでとう🎉
るみ子さん 56歳のお誕生日おめでとう🎉
焼き肉 美味しそう😋
メロン❓️ケーキだ🤗
こんなケーキ初めて見たよ。
だんな様と息子さんに祝ってもらって幸せ者ですね💕
誰が何を言おうとも 「るみ子 前を向いて進め 」アハ😄
とまと
るみ子さーーーーーん。
お誕生日おめでとう~♪🎉🌟
遅くなってしまったけれど・・・
私の大好きなるみ子さんにとって
素敵な一年になりますように。

そして・・・
レナちゃん、誕生日おめでとう~♪🎂

るみ子さん。
いろいろなことがあるけれど
息子さん、そして旦那さんからプレゼントももらい
お祝いをしてもらってステキな誕生日でしたね♪

私も弟がいるけれど、ほとんど会わないし
よほどのことがないと連絡も取らない。
去年?実家のことで用があったので、ラインしたら勝手に
キレられた。
言葉を選んで優しくラインしたのにね(笑)

こちらは朝から雨。
今日は1日雨で、明日の午前中まで降るみたいです。
Unknown
良子

レナちゃん
るみこちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉

祝ってくれる人がいる。
何よりのしあわせです。
メロン、凄い!
お兄ちゃん、パソコンの前で、るみこちゃんのことを思いながら一生懸命探したんだよね。パソコンにかじりついてる姿が、目に見えるようです。、
突発性難聴大変。しっかり治療してね。治療投げ出したらダメよ。
世の中のしがらみは
生きて行く限り仕方ないのかなあ。お天道様はなに考えてるのかなあ。
今日は雨降り。、お休み最終日。
まったり過ごしましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事