Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

わすれもの

2012-10-22 19:44:32 | Ballet R+B+C

Img_5775   日曜日お見送り 朝露が車に
 行ってらっしゃいが済んでさんぽに行くそうです
にんげんのすけじゅーるなんだそうです 

Img_5777_2
朝の儀式




                                            kizyo plaza 4F から







暗くなって ballet から帰って来ましImg_5778た!ぼくのごはんが終って アキレスで歯磨き?
『あっ!バッグがない』大切な舞台用CDと振り付け用ノート・スケジュール表とかが入っているのだそうです それから眼鏡も~と大騒ぎ   tomo-san に連絡

Maro-kun から亀城プラザにありましたの イオンモール土浦で待ち合わせ 
ぼくにもついて来てと言われ シブシブ行きましたとも…
安心した ruisa と tomo-san ちょっと買い物をと Maro-kun にぼくを任せて店の中へと
ちょっと怖そうな男子もぼくの傍を通る時は優しい笑顔 de  素敵な母娘さんたちに『犬種は?』と聞かれた Maro-kun え~っと 答えにつまります 『アイリッシュセターじゃないかしら』と言ってもらったのに 「それ風です!」と言っていた なにやら怪しい答えですね
そこに ふたりが帰って来て 『アイリッシュセターです』と メタボが災いしていたかも? 
いい子できれいだことと誉めていただけました  
tomo-san がおやつを買ってくれました ぼくはうれしくて車までずーっと喰わえて持って来ました
月に向かってドライブして イオンモールでは遊歩道をさんぽして Maro-kun とも会えたし行って良かったと思いました 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ~ | TOP | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。