Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

のどかなさんぽの後は雷と豪雨

2020-05-27 21:23:00 | Bosque




 庭のあちらこちらでバラが咲いてます
害虫駆除の薬はしませんから直ぐに虫の棲家になります💦






陽が伸び夕方からのさんぽ〜
English setter 風−フゥ−さんに出会いました ちょこっとだけおしゃべり💕社交性のないぼくでしたがA RI GA TO





この木何の木❓大きな木
食材購入後の帰り道とんでもない雷⚡️と豪雨 ワイパーが間に合わないぐらいさ😓
ぼくは後部座席で爆睡していましたが
RUISA+Ballet のclassが6月から始められることが決まりみんなに会えるね
ぼくは日々いっしょがたくさんあったからちょっと寂しくなるけどバレエの中にいるLOUISはHappy  だから幸運を祈るよ🧡



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の響き | TOP | まだまだだけどぉ〜June »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。