Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

GOOD BOY のはずが

2009-12-09 01:50:59 | Bosque

07/Dec 霜が降りて真っ白 いい天気の朝?昼でした
散歩は森の中のコースImg_1117
Img_1118 haruo さんは作陶展
牛久「あ・うん」朝から出掛け
ました

ふたり散歩 農道でいきなり
カタカタと大きなキジが
 びっくりし急いで追いかけたけど速かった 雄キジだね
とてもきれいImg_1124
Img_1122









夜の出来事 どうしてだかわからないのですが
BI RI BI RI をしてしまった
 1年前にも全く同じ事が同じ物で ruisa が大切にしているキルトのカバー
お友だちに探してもらって2~3日前に宅配されてうれしそうに使いだしたんだ
前の時もそして今度も すごく反省しています GO ME N NA SA I
Img_1125 Img_1126

Img_1136






Img_1127   ぼくがやりました 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須まで来ちゃった | TOP | 歩きましょう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。