Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

たんじょうび ♪

2011-10-15 10:30:24 | Bosque

Dscn2793
『BOSQUE』9歳

    15・October・2002ー

赤毛の中に銀色の毛もまじりましたがふたりにとっては Santo Nińo

いつまでもいつまでも
優しい時間をと想っています

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海さんぽ | TOP | キャンドル9 »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOSQUE君~9歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ (kennyママ)
2011-10-15 13:50:00
BOSQUE君~9歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^。^)ノ
優しいパパとママと一緒で幸せだね?
夏に涸沼のプールで一緒に遊んだkennyだよ。
ぼくは最近涼しくなって来たから、毎日のお散歩が
楽しくなったよ~♪
この間のお休みに小布施という所に行ったんだけど、
混んでて、ママはがっかりしてたけど、ぼくは、いっぱい
走れたし、楽しかったよ。
またBOSQUE君と遊べるといいな~。(^v^) by・・・kenny
返信する
Bosque兄さん、 (Pinoパパ)
2011-10-15 17:25:33
Bosque兄さん、
Happy Birthday [E:birthday]
楽しい日でありますように。
返信する
Dear : Kenny (R+Bosque)
2011-10-15 19:37:30
Dear : Kenny
9歳になっちゃたけどまだまだ若いもんには負けません~ヨ
と言いたい所だけどのんびりゆる~いのが ボスケ流

Kenny-kun いつも ゆかいな仲間たちとたのしそう[E:heart04]
ぼくもどこかであえたらといいなぁと思います
お祝いのコメントありがとうね
   from Bosque
 
返信する
Bosque~9歳のお誕生日おめでとう[E:birthday] (usako)
2011-10-15 23:33:01
Bosque~9歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
ご機嫌な[E:present]は貰えたかしら?
これからも健康で、毎日楽しく過ごして下さいね!

そして、ずーっと艶々&ピカピカコートのナイスガイでいてね。
返信する
Dear : USAKO (R+Bosque)
2011-10-16 19:35:04
Dear : USAKO
散歩が終ったので、きょうも自分から bathroomへ
偉いでしょう[E:upwardright]
 ballet から帰って来た ruisa にい~いかおり
おりこうさんだったねとほめられました

おとこのみだしなみは大切ですからね~
いつもシャンプーたちをありがとう!
      Bosque でした
返信する
Bosqueくん、9歳のお誕生日おめでとう~♪ (ながたん)
2011-10-17 13:59:30
Bosqueくん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
ちょっぴりご無沙汰しちゃってますが、元気そうで何よりです!
涼しくなったので、お約束のビーフシチューガンバリマス(*^^)v

今年もBosqueくんにとって素敵な年になりますように♪
返信する
Bosqueくん お誕生日おめでとうございます^^ (tomo)
2011-10-17 14:41:30
Bosqueくん お誕生日おめでとうございます^^
いつまでも優しいつぶやきを聴かせてくださいね(読ませてかな?)
Bosqueくんがどんな初老の紳士になるか、とっても楽しみです というと
まだまだ!っと叱られちゃうかな ^^; 

いつかまたうちの小僧と遊んでくださいね。
返信する
 Dear : ながたん (R+Bosque)
2011-10-17 14:53:46
 Dear : ながたん
 ありがとうございます 
Aidy&Dambo-san たちの 良い顔 photo で 優しい時を
いただいています
Aidy-chan の後ろをのんびり歩いて行こうと思って…
          Bosque でした 

返信する
Dear : tomo (R+Bosque)
2011-10-17 21:50:10
Dear : tomo
ありがとうございます[E:happy01]
KOKORO はいつまでも少年ですヨ[E:note]
だって、ふたりにGood Boy ! と呪文をかけられていますから…

それより 魔女の一撃の後遺症はだいじょうぶですか?
暖かく過ごして下さい~
Ebizou&Momotaro-kun に会いたいですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。