Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

海さんぽ

2011-10-15 01:32:44 | Bosque

Dscn2834  Dscn2844 砂浜には今までに見た事もないような ガレキと流木
どこからやってきたんだろう 不思議な光景です 
七里ケ浜から鎌高前までひと駅さんぽ 線路わきの道から見る海もいい感じ
Dscn2852                     Dscn2867 Dscn2863           Dscn2861 Dscn2866





Dscn2868                                                                Dscn2877             Dscn2875 この後若宮大路を歩いていると黒ラブのden-chan ?(名前忘れてしまった)雑誌などにたくさん載った子らしいpapa-san の思い出… ちょっぴりSE TSU NA KU  おおいなやんちゃぶりを楽しく話してくれました
帰り道はが降って来てしまいましたが TA NO SHI I I CHI NI CHI DE SHI TA

 
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げいじゅつのあき | TOP | たんじょうび ♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bosque兄さん、 (Pinoパパ)
2011-10-15 09:55:57
Bosque兄さん、
湘南の風はいかがでしたか、
少し蒸し暑かったけど、大丈夫でしたか?
防波堤の上は危険だから
Pinoみたいにあがらないでくださいね!
今日の海は、暴風雨で大変でした。
しかし、いい笑顔ですね♪
返信する
Dear : Pino-kun (R+Bosque)
2011-10-15 19:24:29
Dear : Pino-kun
七里ケ浜はだれもいない秋の砂浜に
ガレキと流木がすごいことになっていて
びっくりでしたが 宝物があるのではと
あちらこちらへと楽しかったです
防波堤には絶対にあがりませんよ~
それより今日の海の方が危険さ[E:danger]
Pino-kun こそ気をつけて 楽しんでね
    from Bosque
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。