Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

南房総市へ

2014-04-02 00:47:57 | Bosque

  31 / Mon

Sakuradm_2南房総市千倉グループの展覧会Sakura_dm
『SAKURA』


      







ぼくのようすをみながらの遠出になりましたが高速道路も順路には渋滞もなく 2時間半ぐらいでした

館山自動車道  市原S.A  
  数年前は良く館山・平砂浦まで来Dscn6332ていましたが ひさしぶりに寄りました リニュアルされ とてもきれいになっていました  端っこのベンチで おいしいを待っていると 工事の方が「犬種は?向こうにドッグランがあるよ!「 只今工事中で仮設なんだけど」などと話しかけてくれました
ぼくは 広々、エチケットが好きなんだ・・・ 

   

Dscn6336


千倉 SAND CAFF
photo これ1枚だけ  おいしい はピザのはじっことクリームあんみつの寒天とフルーツをちょこっと 

そして、本日の目的の gallery Schiele
  Dscn6337
Dscn6338  Dscn6341   Dscn6342



Dscn6343 Dscn6344



春の花と黒いさんのお迎え ゆるーい時間がとても素敵 今年の5月下旬ごろに haruo-sanの
個展がある予定
  この後、海さんぽ~は次回へ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春海さんぽー森戸神社からー | TOP | 夕暮れの千倉海岸 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。