Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

夕暮れの千倉海岸

2014-04-02 20:12:09 | Bosque

Dscn6367  
 gallery Schiele(シーレ)の帰り   お仕事モードから解放された haruo-san は帰路に着こうとしたです  あれぇ~ぼくのうみさんぽは?
ここまできて、千倉海岸へ行かないなんて 
夕暮れは雲がでてきてしまいました  1人の surfer  駐車場に撤収の人が1人  砂浜には誰もいません  ぼくは砂山の方ばかり歩きます 海の水はとてもきれいで 急に深くなっているので 波の音がドキッ…でした
 
Dscn6356 Dscn6353   Dscn6349


Dscn6354



Dscn6357Dscn6346

 とても遠くに来たもんだ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南房総市へ | TOP | さくらさく »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。