Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

鎌倉由比ガ浜PIMONIHO

2015-10-31 10:11:24 | 常陸春秋窯・Bosque

 PIMONIHO 作陶展がはろーうぃんの日が最終日

期間中 すけじゅーるが合わない ruisa やっと見に行くことが出来た 

首都高が渋滞 三郷出口より一般道へ 新しい建物や千葉方面への外環道路の工事でだいぶ変化をしてきました 

汐入公園で一休みえちけっと スカイツリーが観え川沿いの場所です 母子たちがたのしそうにピクニック日和 

渋滞も解けて来たようで堤通からまた、高速道路へ

  

 森戸神社 お参りをして海岸へ のんびりさんぽ~の予定が アクシデント ruisa のサンダルのソールがはがれてしまい

たいへんだぁ 靴屋さん探しに  移動  逗子駅前商店街だったら… ありました 好みの物はなんて言ってられませんよ~

人混みで駐停車してられませんから I SO GE YA I SO GE  あったかブーツに・・・

   

  

  

  

とにかくPIMONIHO さんへ急ぎましょう

  『扉が開かない お休みかも?』 ドジがまた出た ruisa

 優しい笑顔の主さん登場  ぼくは元気よく店内へ  み・せ・てとばかりに ゼハゼハ ウロウロで車 de 待機させられた

     

   

そこは すてきな空間 夕陽がわずかな時でしたが  白壁に木々が映り

jazz の調べにおいしいほっこり

鎌倉での場所がここで haruo-san 良かったねとぼくは思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめのちくもり | TOP | はやおき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。