Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ひぐらし

2014-08-11 23:11:00 | Bosque

Dscn8374  ひぐれさんぽ~ 
去年 (2013年8月11日) 千葉で胃捻転を発症 それから1年 暑さにはめっきり弱くなっちゃいましたが 元気でひびぐらし~さ… たくさんの方たちに感謝です

台風の後で暑い日だったので あの日がよみがえってしまって 心配性が始まった ruisa だけど ぬいぐるみのクマちゃんをくわえて お出掛けアピール  そんなにしんぱいしないでくださいな

Dscn8377   もう何日もお出掛けさんぽ~していません iias shop 間の遊歩道  Dscn8383 【カナカナー】の鳴き声にびっくり  すぐそば・・・に 

ballet に憑かれた
 KO KO RO にしみるだろ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふう | TOP | the summer holidays »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。