Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

鎌倉由比ガ浜PIMONIHO

2015-06-27 10:26:06 | Bosque

  雨予想 26 / Fri  こーんなスタイルで朝のくつろぎしていたら「Bosque お出掛けだよ~」

前に鵠沼にあったキッシュのお店が由比ケ浜に転居オープンしていたはず!だからと前々から行こうね~と話していたんだ 

  

 渋滞表示がありましたが うみさんぽ~

森戸海岸  よっこらしょ!と車から降り 砂浜へ 雨も小降りになり良かった エチケットが終り 例のお参り

いつもとは違い 大きな丸い縄があり、ますます近づけません ぼくのお願いする場所は隅っこ…そこまではだいじょうぶになりました

まだ腰が引けてしまいますがふたりは代わりばんこにお祈りしてくれてます 

葉山コロッケ・皮パン haruo-san ご希望のスタバdeマンゴジェリーフラペチーノ/モカフラペチーノを調達 逗子海岸あたりは

夏小屋が並んで ウインドサーフィンのカラフルな帆が静かな海に在りました 材木座海岸そして由比ケ浜海岸とゆっくりな時間を

車窓から見えます  本日の美味しい予定の場所を取合えず見に行く事に  ありゃりゃ工事中通行禁止にぐるり長谷をまわり国道へ

人たちのすごい混雑 平日&雨降りなのに   ぼくらは七里ケ浜 車 de lunch を・・・

  

  

      

いつものどかにぼくらの車かふぇ時間を楽しませてくれんだ

      

  

 

鎌倉由比ガ浜 PIMONIMO(ピモニホ)

 

おきゃくさまがいなかったので入店出来たんだ よだれがすごくて GO ME N NA SA I

中に入れないかと タルト サレ(キッシュ)を to go! しようと思っていたからね

珈琲をいただきタルト サレはお土産さ・・・

haruo-san 10月ごろに個展させてもらえるんだって たのしみだね

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちゃばこ | TOP | まちあわせ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-06-28 17:31:55
個展って、その鎌倉のお店で?
一度見せてくださいね、haruo-san。

このご紹介のお店、シャレてますね。
返信する
Unknown (H+Bosque)
2015-06-29 00:35:06
念願が叶います
ほんと素敵なお店との出合いに感謝。
ぜひ、おちゃご夫妻+茶々之介くんにも見ていただくことを願ってます

その前に散歩がてらに・・・



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。