Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

ふゆのあめ

2016-01-18 12:35:05 | Bosque
深夜から降り始めた雨
ぼくの棲むところは 雨 時折強い風で窓ガラスに打ち付ける エチケットも難儀じゃ

TVでは 雪が降り 交通機関が滞っていると
言ってます
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび | TOP | おでかけ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2016-01-19 18:25:35
強い雨に、エチケットも難儀じゃなあ。
ボスケさんも茶々さん同様、雨だと
庭に出るのも鬱陶しいと感じることで
しょう。

昨日は寒いし天気は悪いし交通はぐちゃ
ぐちゃだし残業して近くのコンビニ行ったら
おにぎり売り切れてるし、さっぱり
でした。毎年一回や二回はありますねー。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2016-01-20 00:38:33
 たいへんな一日になってしまったのですね
あの雨量で雪になっていたらと思ったら この辺りは孤立です
雪道の運転は恐怖でいたしません。おちゃさんは原村へ行きますからだいじょうぶですね 予報が出た時は前日に買い物です
歩いて行ける場所にコンビニはもちろんお店がない。

茶々之介くんも雨の日は嫌だよ~ 青空の下気持ち良くしたいもんね。寒さに負けるな!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。