Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Ibaraki Flower Park

2022-01-11 10:47:00 | Bosque
 10/成人の日㊗️
いばらきフラワーパーク薔薇の冬枯れ景色
こんなに短く枝払いをするんだとLOUISは学習したとさ💦どうりで苗が伸びず花付きもわずか… 2〜3輪咲いて喜んでいたんだ
花やさと山 めちゃ階段がきつい最初はぼくのリードに頼っていたけどぼくは四駆🐾やっと山頂 サークルロッジ宿泊施設で今流行りのグランピングなどです ぼくは入れませんが周りに焚き火用の薪を見ていた モダンな佇まいな場所












下りる道は整備された道路で フラワーパーク園内に イルミネーション最終日









鐘🔔 驚いた




Market オンラインで購入しようと思っていた花鋏をみっけ❣️カレンダーいただいた


marketのバラはとても長く楽しめるんだ
ぼくの写真付き年間パスポートもあるんだ
お山の急斜面階段はこの辺りのさんぽ〜じゃ体験出来ないね 
  






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'm 4 years old ー☃️景色のさんぽー | TOP | Late January〜early February »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。