Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

かみなり⚡️

2019-09-11 23:46:00 | Bosque
11・Sep とんでもない雷⚡️と豪雨☔️
Ballet classは休講になりました 冠水したり危険ですから…真夜中まだゴロゴロ⚡️です

暑い日🥵 午前中にさんぽ〜

9/mon 台風15号は大変な被害を残して午前中に過ぎました  夕方のさんぽ〜に出ました 筑波学園駅前公園で美しい夕陽と出会いました








笑えるphoto 









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 31・葉月・2019 | TOP | せぷてんばーなにちじょう🎶 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。