Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

しもつきの2

2015-11-09 23:20:40 | Bosque

 こんなにも月日が早くすぎて行く あわただしい時間のわが家

曇り空でしたが 暖かい日 ruisa は用事で出掛けました 久しぶりに haruo-san と留守番の予定だったのですが こっそりへとお出掛けなすった haruo-san であった 

工房での留守番 えちけっとシートをぐちゃぐちゃの悪戯がまいぶーむ

8 / Sun 立冬 haruo-san 谷中陶芸教室・ruisa 過酷なBallet class & choreography ぼく留守番 

それぞれ GA N BA ~ だけど 辛い時もあるらしいな にんげんのお仕事はたいへんなんだと思います

7 / Sat  松本市にある『群青ギャラリー』作陶展 

        

森は赤や黄色の葉っぱ  栗畑の雑草は緑色 ふしぎな季節だな 

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イテてて | TOP | わすれもん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-11-10 19:21:06
ボスケさん、えちけっとシートぐちゃぐちゃがマイブームって、困ったマイブームだな(笑)

仕事があれば、そこに必ずトラブルやストレスあり。ボスケさんのお留守番の仕事も大変なお仕事だよね。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-11-11 20:07:30
留守番仕事のストレスだったんだ!
なんでぐちゃぐちゃにするんだろうと思っていたとこです
私もまねしたいです  気持ち良いだろーな…
片付けなくちゃいけないからね 理性が邪魔をする(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。